あの映画にパネライが!!!

こんにちは堀部ですあの映画にパネライが!!! - PANERAI(取扱い終了)

昨日は定休日で映画を見てきました!!!

ワイルド スピード MEGA MAXです!!!

いや~、面白かったですあの映画にパネライが!!! - PANERAI(取扱い終了)

歴代シリーズの各主要キャストが一同に集まり、最大級のアクションが展開されていますあの映画にパネライが!!! - PANERAI(取扱い終了)
ここまで面白いと思ったアクション映画は久々です!!!

その中で、イケイケのFBI捜査官ルークを演じるのは…皆さんご存知のあの方ではありませんかあの映画にパネライが!!! - PANERAI(取扱い終了)
世界最大のプロレス団体「WWE」の元スーパースター「ドゥウェイン”ザ・ロック”ジョンソン」(本名:ピーター・メイビア)です!!!
そうです、あのロックボトムやピープルズ・エルボーが必殺技の「ザ・ロック」です!!!
スキンヘッドにヒゲもじゃの風貌で一発でわかった方は少ないのでは…?

そんな「ザ・ロック」が映画で着けていた時計は…

こちら!!!(1:41あたり)

おそらくPAM00024ではないでしょうか…!?
演じた役にピッタリで、時計がよ~く似合っておりましたあの映画にパネライが!!! - PANERAI(取扱い終了)

とてもオススメ映画なので、是非是非、皆さんもご覧になって下さいあの映画にパネライが!!! - PANERAI(取扱い終了)

PANERAI (パネライ)
Official Site=http://www.panerai.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/panerai

■株式会社オオミヤはPANERAIの正規販売店です。 ブランド解説

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの映画にパネライが!!! - PANERAI(取扱い終了)

あの映画にパネライが!!! - PANERAI(取扱い終了)

3506 PV