上品な温かみのあるレッドゴールドの輝き。IWCポルトギーゼ・オートマティック

こんにちは、及川です!
最近めっきり寒くなってきましたね…お風邪などひかないように気を付けてください!

今回ご紹介させていただきますのは、IWCからポルトギーゼ・オートマティックです!
上品な温かみのあるレッドゴールドの輝き。IWCポルトギーゼ・オートマティック-IWC -IMG_1499 IWCの中でも最も代表的なシリーズ「ポルトギーゼ」コレクションの中でも絶大な人気と信頼性を誇るモデルです!
2004年に発売されてからほとんどデザインも変わらず愛されています。
確かなデザイン性、そして実用性、本物であるという風格のある佇まいです。

そんなポルトギーゼ・オートマティックの中からレッドゴールド製のケースにスレートカラーの文字盤という豪華で気品あふれるカラーとなっています!

上品な温かみのあるレッドゴールドの輝き。IWCポルトギーゼ・オートマティック-IWC -IMG_1505文字盤には一目で時間の分かりやすいアラビア数字にほっそりとしたリーフ針が美しいです。
また、インデックスもレッドゴールドとなっているので統一感もあります。

何よりもポルトギーゼのシリーズに一貫して言えるのは、見やすさ。これはこの時計が誕生した由来にあります。
1930年代に2人のポルトガル人が航海用時計を求めて依頼したことにはじまります。

ポケットウォッチしかなかったその当時としては腕につけ、一瞬で時間を測ることができるということは大きな革命だったのではないでしょうか。
上品な温かみのあるレッドゴールドの輝き。IWCポルトギーゼ・オートマティック-IWC -IMG_1509裏面はスケルトンになっています。
自社キャリバー5200シリーズのムーブメントをすべて見えるよう大きなガラス面。
このムーブメントは香箱を二つ設けることによりパワーリザーブは7日間となっております。
ローターは薄型に改良されております。高い技術を持ちながら更に改良していくのがIWCのすごいところですね。
上品な温かみのあるレッドゴールドの輝き。IWCポルトギーゼ・オートマティック-IWC -IMG_1507なんとバックルもレッドゴールド!豪華ですね(*^^*)

男性スタッフに着用していただきました!
上品な温かみのあるレッドゴールドの輝き。IWCポルトギーゼ・オートマティック-IWC -IMG_1528 温かみのあるレッドゴールドだからこそ、上品な輝きですね。スレートグレーの文字盤も気品があります!
9時位置の秒針、3時位置のパワーリザーブ表示、6時位置の日付表示と全体のバランスが美しく均一がとれた文字盤。
実用性にも優れていますね!

身に着けているだけでも豪華でワンランク上の自分になれるような一本。
IWCのこだわりがつまっています。是非店頭にてご試着くださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

商品名:ポルトギーゼ・オートマティック
品番:IW500702
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:18Kレッドゴールド
サイズ:42.3mm
防水:3気圧防水
価格:¥2,515,000(税抜)