PANERAIでオーダーストラップ!オールブラックでかっこよく!

こんにちは、及川です!
いつもお世話になっておりますS様にご協力いただきましてジャンルソーのオーダーストラップをご紹介させていただきます!

今回はS様ご愛用のPAM00722のお時計を大変身!

PANERAIでオーダーストラップ!オールブラックでかっこよく! - オーダーストラップ 元はブレスレットのモデルでスマートに格好良いお時計!
42㎜でとても着けやすいサイズ感です。(店頭の時計を使用しています)

こちらにアリゲーター×ラバーのオーダーストラップを作りました!
PANERAIでオーダーストラップ!オールブラックでかっこよく! - オーダーストラップ ブラックのアリゲーターに裏面はブラックのラバー。
裏をラバーにすることで汗等の水分の吸収が革より防げるので持ちも良くなります!
また、ステッチもブラックにすることで全体的に締まった印象になりますね。

実際に着けていただきました!
PANERAIでオーダーストラップ!オールブラックでかっこよく! - オーダーストラップ お仕事にも使えるようにシンプルに、でもオーダーだからこそできるこだわりの仕上がりです!
統一感のある黒でまとめたストラップ。PANERAIは付け外しもご自分で簡単にできるので気分や場所に合わせて変えることができるのが楽しいですよね。
お時計自体がシンプルだからこそ、細部のこだわりが光ります☆

是非皆様もお手持ちのお時計、衣替えしてみては如何でしょうか。

S様、この度はお写真ご協力いただきまして誠にありがとうございました!!