EDOX世界300本限定モデル再入荷いたしました!

こんにちは、及川です!
3連休ですね。皆さんはどんなおやすみをお過ごしですか?

本日ご紹介させていただきますのは、EDOX世界限定300モデル「クロノオフショア1クロノグラフ リミテッドエディション」です!
EDOX世界300本限定モデル再入荷いたしました! - EDOX オリーブグリーンにゴールドという高級感ある色合いです!
柔らかく装着感の良いシリコン素材のラバーです。
高級感のあるレザーやブレスレットなどに付け替えて頂くことも可能なのでいろいろなシーンでお楽しみいただけますね。
EDOX世界300本限定モデル再入荷いたしました! - EDOX 文字盤の仕上げも美しいサンレイ加工が施され、クロノグラフの機構や時分針が見やすくなっております!風防には分厚く丈夫なサファイヤクリスタルを使用しております。
クリアな視認性は勿論のこと、どんな角度からでも見えるようにフラットな仕上げになっております。

EDOX世界300本限定モデル再入荷いたしました! - EDOX 500m防水を可能にしているねじ込み式リューズ。
ベゼルはハイテクセラミックを使用しています!
そのため傷がつきにくく、美しい光沢感があり、時計に高級感をもたらしますね。

腕に添うように設計されたラグは最高の着け心地!

男性スタッフに着用にて頂きました!EDOX世界300本限定モデル再入荷いたしました! - EDOX 防水性が高く、傷がつきにくいクロノオフショア1。
使いやすくどんな場面にもピッタリです。そしてなんといっても世界限定300本!

ちなみに大抽選会の様子をチラ見せです(笑)
是非とも店頭にて皆さんも楽しんでみていただければと思います!

品番:10221-37JV5-VID5
ムーブメント:クォーツ
ベルト:ラバーストラップ
防水:500m防水
サイズ:45mm
価格:¥174.960(税込)

只今oomiya40周年アニバーサリーキャンペーン開催中です!
金利、手数料のかからない分割方法がご利用頂けます。
また、あわせて大抽選会も行っております!
詳細はスタッフまで☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。
EDOX世界300本限定モデル再入荷いたしました! - EDOX EDOX世界300本限定モデル再入荷いたしました! - EDOX