クリスマスがやってくる☆

こんにちは、及川です!

心斎橋店にもクリスマスがやってまいりましたよ☆

クリスマスがやってくる☆ - お知らせ スタッフで飾り付けをしました!
実は私は初めてツリーを飾ったんですが、やっぱり楽しいですね。

日々の生活に追われているとなかなか季節を感じることができませんが
ツリーや街並みのイルミネーションだったりという、ふとした瞬間に感じることが出来ると嬉しい気持ちになりますよね。

クリスマスがやってくる☆ - お知らせ
ところで、なぜクリスマスツリーにもみの木がつかわれているかご存知ですか?
1年中緑の葉を生い茂らせるその姿は、強い生命力や永遠の愛、イエス・キリストが与える永遠の命をイメージしているそうです。

また、一番上の大きなリボンは「永遠の結び合わせ」
という意味をもっています。

ひとつひとつの行事や飾りにはいつも意味があります。
だからこそ、大切な人と大切な一時を過ごしていただければと思います。

当店ではプレゼント用の包装も行っております!

クリスマスがやってくる☆ - お知らせ

プレゼントにはお時計をお渡ししてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。