ビビットなオレンジカラー グラハムから「クロノファイタースーパーライトカーボン」

ビビットなオレンジカラー グラハムから「クロノファイタースーパーライトカーボン」 - その他 こんにちは、及川です。

もうすぐでハロウィンですね、皆さんは仮装などされますか?
私はおいしいかぼちゃのお菓子を食べようと思っています♪

今回はハロウィンの時期にぴったりのカラーのお時計をご紹介いたします

グラハムから「クロノファイタースーパーライトカーボン」です!

クロノグラフの父と言われるジョージ・グラハムが1995年に設立したグラハムのファーストモデル「クロノファイター」
特徴的なのは大きなトリガー型のプッシュボタンです。
これは飛行中のパイロットがグローブを着用したままでも操作ができるようにとつくられました。
ビビットなオレンジカラー グラハムから「クロノファイタースーパーライトカーボン」 - その他 このスーパーライトカーボンはそのファーストモデルにしてアイコンモデルのクロノファイターを
カーボン素材に力を入れ、軽量化にこだわったモデルです!

カーボンはよく時計にも使用されている、軽いかつ強靭な素材ですがこのモデルはパーツによって異なる6社のカーボンサプライヤーを使い分けています。

例えばトリガー部分はアイスホッケーのスティック、ベゼルは車のバンパー、裏蓋のシーリングは医療器具メーカーなど。
パーツごとに強度を極めた結果このようになりました。

ビビットなオレンジカラー グラハムから「クロノファイタースーパーライトカーボン」 - その他 最高レベルの強度をもちながらも総重量100g未満と超軽量化されています。

カラーにもそれぞれ意味があり、オレンジは“予感”という意味をもっています。

ブラックにビビットなオレンジの組み合わせはとてもお洒落で目を惹きますね。
是非店頭にてその軽さを持ってみて、色鮮やかさを目に見て楽しみに来てください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

商品名:クロノファイタースーパーライトカーボン
品番:2CCBK.O01A
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
ケース素材:ブラックカーボン
ベルト:ラバーストラップ
防水:10気圧防水
サイズ:47mm
価格(税込):¥1,296,000