島々へと渡るヨットをイメージした「チャレンジシーライナー」

こんにちは、及川です。

本日ご紹介させて頂くお時計はクストスから「チャレンジシーライナー」です。

島々へと渡るヨットをイメージした「チャレンジシーライナー」-CVSTOS -IMG_0113-600x450クストスといえば海!というイメージを個人的にもっています。
島から島へと帆に風を受けながらヨットを走らせる港街の広大なイメージを形にしたのがこのモデル。

ムーブメント内部に見える木目は実際の船にも使用されている高級材チーク材です。
針はヨットの帆をイメージしています。

島々へと渡るヨットをイメージした「チャレンジシーライナー」-CVSTOS -IMG_0120-600x450ケースの側面にも船の窓をイメージした4つの窓があり、そこからもムーブメントの美しさを堪能できます。

島々へと渡るヨットをイメージした「チャレンジシーライナー」-CVSTOS -IMG_0126-600x450
豪快さの中にも繊細なムーブメントの美しさ、そしてスポーティーなチャレンジシーライナー

スーツに合わせても、カジュアルな普段着に合わせてもお洒落に楽しんでいただけます。

是非クストス専用コーナーで世界観を堪能しくつろぎながらゆっくりとご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

COMMENT ON FACEBOOK