本日ご紹介するのは IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ×特殊形状のヒルシュ オーダーストラップ!

皆様、こんにちは!
前田です!
本日は当店の顧客様、T.K 様にご協力いただき、IWCポルトギーゼ・クロノグラフ用にオーダーしたヒルシュのオーダーストラップをご紹介!
本日ご紹介するのは IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ×特殊形状のヒルシュ オーダーストラップ! - IWC 一枚目のお写真では中々伝わりにくいかもしれませんが、タイトル通り今回のオーダーストラップは特殊形状でオーダーを頂きました。
完成したのがコチラ。
本日ご紹介するのは IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ×特殊形状のヒルシュ オーダーストラップ! - IWC
本日ご紹介するのは IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ×特殊形状のヒルシュ オーダーストラップ! - IWC 本日ご紹介するのは IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ×特殊形状のヒルシュ オーダーストラップ! - IWC お分かり頂けましたでしょうか、、、。
通常のストラップ(下の写真)であればラグ幅とストラップの幅(時計側)は同じになりますが、ストラップの幅にラグの爪の部分を足すことで、装着時には綺麗な流線型を描く、ケースと一体感のあるストラップに仕上がりました。
レザーストラップの特性上、革の伸縮でラグとストラップの摩擦を避けるために、ご希望されていたラグとストラップがピッタリつながったようなストラップの作成は出来ませんでしたが、通常のストラップとは一味も二味も違ったストラップになっています。
本日ご紹介するのは IWC ポルトギーゼ・クロノグラフ×特殊形状のヒルシュ オーダーストラップ! - IWC T.K 様、この度はご協力ありがとうございました。
次回は表裏両面アリゲーターのオーダー、お待ちしております!

ヒルシュのオーダーストラップでは、革の種類、カラー、ステッチなどをお選びいただき、お客様だけのストラップを製作することが出来ます。
店頭にて革のサンプルを用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
※ストラップの納品までには一カ月半~お時間を頂戴しております。