ロジェ・デュブイ コーナーの写真が変わりました♪~ROGER DUBUIS~

こんにちは!坂本です。
当店の『ROGER DUBUIS』コーナーの壁写真が新たに変更されました!
ロジェ・デュブイ コーナーの写真が変わりました♪~ROGER DUBUIS~ - ROGER DUBUIS 今回の写真は、今年大注目の「エクスカリバー スパイダー ピレリ オートマティック スケルトン」となっています♪
全5色展開で各色世界限定88本と希少なモデルです。
(※発表当初は全7色の発表でしたが、残念ながらイエローとパープルが発売中止になりました。)
ROGER DUBUIS自社キャリバーRD820SQを搭載し、スケルトン化したダイアルをブラックDLC×チタン素材のケースに納め、
ブラックラバーストラップにストラップの脱着が安易にできる”クイックリリースシステム”が搭載されました。

※ピレリは著名なモータースポーツ選手権で最高品質のタイヤを提供するタイヤ専門メーカーで、1872年にイタリア・ミラノに創業。2017年にはモータースポーツ界での活躍110周年を迎えました。ロジェ・デュブイとピレッリは、ワールドプレミアと性能、他ブランドとの差別化など共通の誇り高い価値を持ち、象徴的なイベントでお客様に技術的ノウハウの素晴らしさを堪能していただくとともに、ユニークなライフスタイルの喜びをお届けします。
ロジェ・デュブイ コーナーの写真が変わりました♪~ROGER DUBUIS~ - ROGER DUBUIS では、当店の「ROGER DUBUIS」コーナーはといいますと、入り口を入られてまっすぐに奥まで行って頂き、左手にございます。
ロジェ・デュブイ コーナーの写真が変わりました♪~ROGER DUBUIS~ - ROGER DUBUIS ショーケース前にも商談スペースはございますが、その左手にソファー席も完備しております。
そちらで美味しいコーヒーをお召し上がりながら、ゆっくりとお時計をご覧いただけます。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。