本日ご紹介するのは、ブレゲ タイプXXI×ジャン・ルソー オーダーストラップ!

本日ご紹介するのは、ブレゲ タイプXXI×ジャン・ルソー オーダーストラップ! - オーダーストラップ 皆様こんにちは!
前田です!
本日は当店の顧客様、HIRO様にご協力いただき、ブレゲタイプXXI用に作成したジャン・ルソーのオーダーストラップをご紹介!
1枚目の写真、時計に取り付けているのが純正のストラップ、右側に置いているのがご注文いただいていたストラップです。
本日ご紹介するのは、ブレゲ タイプXXI×ジャン・ルソー オーダーストラップ! - オーダーストラップ

ご注文いただきましたのは、艶のある濃いネイビーのアリゲーターを表に、裏にはオレンジのラバーを張った1本。
お写真だと中々ネイビーカラーが伝わりにくいのが残念です、、、。
本日ご紹介するのは、ブレゲ タイプXXI×ジャン・ルソー オーダーストラップ! - オーダーストラップ 本日ご紹介するのは、ブレゲ タイプXXI×ジャン・ルソー オーダーストラップ! - オーダーストラップ 以前ご利用いただいていたストラップは時計のラグ側に厚みを持たせた非常にスポーティな1本でしたが
厚みを抑えることでとてもスマートな仕上がりになっています。
剣先からチラ見えしているオレンジもやはり綺麗ですね!次回は是非、冬用で作成にご来店くださいませ!

ジャン・ルソーのオーダーストラップでは、革の種類、カラー、ステッチなどをお選びいただき、お客様だけのストラップを製作することが出来ます。
店頭にて革のサンプルを用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
※ストラップの納品までには一カ月半~お時間を頂戴しております。