グラデーションの効いたダイヤルが魅力的。ボーム&メルシエはoomiya大阪心斎橋店で!!

グラデーションの効いたダイヤルが魅力的。ボーム&メルシエはoomiya大阪心斎橋店で!! - BAUME&MERCIER こんにちは、澤本です。
先日、絵画を見れるチケットを買いましたので、近々見に行ってきます。
一人で…(笑)

さて、本日ご紹介させていただきますモデルは、ボーム&メルシエより「プロメス ムーンフェイズ」です。
夜空のようなグラデーションの効いた濃いめのブルーのダイヤルが魅力的であり、その中で動くムーンフェイズが引き立つ形となっております。
女性が大好きなキラキラするもの…そう!!ダイヤモンドがベゼルとダイヤルにされていますので、大変素敵な1本となります。
グラデーションの効いたダイヤルが魅力的。ボーム&メルシエはoomiya大阪心斎橋店で!! - BAUME&MERCIER クオーツ式のお時計ですので、厚みも薄くてリューズにはボーム&メルシエのロゴ「Φ」が施されています。
クオーツ式は2年に1度ぐらいのペースで電池を交換するお時計ですので、機械式と違って”いつ止まるか分からない”という事はなく女性には安心してご利用頂けます。
グラデーションの効いたダイヤルが魅力的。ボーム&メルシエはoomiya大阪心斎橋店で!! - BAUME&MERCIER 女性スタッフに着けてもらいました。
腕元で輝くダイヤモンドの魅力にたまらず息をのんで沈黙していました(笑)
34.4mmのケースサイズは、腕元の印象を華やかにし、落ち着いたダイヤルでエレガントにご利用して頂けます。

ボーム&メルシエは1830年創業の世界で7番目に古い大変歴史の深いメーカーです。
プロメスは楕円上のベゼルが女性らしいラインを演出し、両サイドのダイヤモンドが三日月をかたどっていて女性のためにデザインされたモデルです。

ご自身のご褒美にも、ホワイトデーのお返しにもピッタリな1本となりますので、是非店頭にてご覧になって下さい。

只今、ボーム&メルシエはストラップキャンペーンを実施しておりますので、ご購入頂きますとレザーストラップをプレゼント!!
傷みが気になるという方は、もう1本あるので安心してご利用して頂いて、交換したいときにプレゼントさせて頂いたレザーストラップをお持ちいただくと無料で交換させて頂きます。
3月末日までのキャンペーンとなっておりますのでお早めに!!

ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。
最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。

BAUME&MERCIER (ボーム&メルシエ)
プロメス ムーンフェイズ
品番:M0A10347
ケース径:34.4mm
ムーブメント:クオーツ式ムーブメント
文字盤:ブルーダイヤル
ケース:ステンレス スチール
防水性:5気圧
価格:¥351,000 (税込)

BAUME&MERCIER (ボームアンドメルシエ)
Official Site=http://www.baume-et-mercier.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/baume-mercier
■株式会社オオミヤはBAUME&MERCIERの正規販売店です。