A.ランゲ&ゾーネは大阪にある当店で♪今日はストラップ入荷のご紹介です!

A.ランゲ&ゾーネは大阪にある当店で♪今日はストラップ入荷のご紹介です! - A.LANGE&SÖHNE(取扱い終了) こんにちは、伊藤です。
今日は、A.ランゲ&ゾーネ 純正のストラップが入荷しましたのでご紹介させて頂きます!
当店では、A.ランゲ&ゾーネ 一番よく出る人気のカラーがダークブルー!
写真左側が、ダークブルーで右側がブラックです。
A.ランゲ&ゾーネは大阪にある当店で♪今日はストラップ入荷のご紹介です! - A.LANGE&SÖHNE(取扱い終了) こちらはブラックの写真です。
サイズは、ラグ幅が20mm/尾錠幅が16mmのストラップになります。
長さはノーマル(スタンダード)になります。
ランゲ1や、1815などにお着け頂くことができます。
ピンクゴールドのケースには、通常茶色の革ベルトがつきますがブラックを合わせて頂いても全体的にしまってカッコいいのでお勧めです♪
A.ランゲ&ゾーネは大阪にある当店で♪今日はストラップ入荷のご紹介です! - A.LANGE&SÖHNE(取扱い終了) こちらは、ダークブルー。
サイズは、ラグ幅20mm/尾錠幅16mmになります。
長さはノーマル(スタンダード)です。
よくみるとダークブルーですが、このベルトだけ単体でみると少し色の感じが分かりにくい黒に近いカラーです。
ランゲ1や1815に着けて頂けます。
個人的には、1815や、サクソニアのアニュアルカレンダーがブルースチールの針に合わせてベルトもブルーにして頂くと統一感がでてオシャレだと思います!

それぞれ、価格は¥43,200(税込)となります!