BAUME&MERCIER レザーストラップキャンペーン!!

BAUME&MERCIER レザーストラップキャンペーン!! - BAUME&MERCIER

こんにちは、澤本です。
寒さが一層増しましたね…
皆様、体調は崩されたりしていませんか?

さて、本日はとってもお得なキャンペーンのお知らせです!!
この度、大阪心斎橋店でメーカー様からお話を頂き、開催させて頂く事になりました。

3月31日までの期間中にご購入頂くと、レザーストラップが1本サービスで付いてきます。
対象商品は全種類で、全商品に対応するレザーストラップが対象となりますので
元々はブラックのレザーストラップがついていて、気分を変えて違う色のストラップに変えたいから…
という事で違うお色味のストラップをご用意することができます。
ブレスレットタイプのお時計をご購入の方は、レザーストラップだけをご用意させて頂いても、
金具が無いので実際にご使用になれないのでは?と思うのですが、
今回はなんと!!尾錠もご用意させて頂きますので、ブレスレットの方も安心してレザーストラップで気分を変えて楽しんで頂く事ができます。
こんなお得な機会はないので、キャンペーン期間中に是非、ご購入下さいませ!!

最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。