魅力的なキラキラした文字盤 BEDAT&Co. 「No.8」B823.011.G02

魅力的なキラキラした文字盤 BEDAT&Co. 「No.8」B823.011.G02 - その他 こんにちは、澤本です。
今日も寒いですが、一段と寒いですね…。
昨日、ご飯を鍋にしましたが、今日も鍋で確定ですね(笑)

さて、本日ご紹介させて頂きますモデルは、ベダ&カンパニーより「No.8」です。
ベダ&カンパニーは、シモーヌ・ベダ夫人により1996年にスイスのジュネーブで創立されました。
「世界の半数を占める女性の意向が反映されていない時計業界を長年見てきた自分なりの答えーそれが『女性による女性のための高級ブランド』ベダ&カンパニーです。」とシモーヌ・ベダ夫人は仰られています。

アールデコ期の美的伝統をインスピレーション源にし、洗練されたデザイン、ありとあらゆるディティールへの最大限の配慮、100%スイス製を示すために独自規格の「A.O.S.C」を制定。
ベダ&カンパニーの時計は全ての聡明な女性を称え、輝かせるこだわりの結集です。

その中の「No.8」は繁栄と幸福、また砂時計と無限性のシンボルです。
魅力的なキラキラした文字盤 BEDAT&Co. 「No.8」B823.011.G02 - その他 とても綺麗な文字盤は、アベンチュリン文字盤と言い、星空が輝くようなイメージの文字盤になります。
深い青色の中から、キラキラと輝く光がすごく魅力的で、大変目を惹きます。
そして、こちらは限定モデルで、文字盤の中央にはダイヤがあしらわれており特別感があります。魅力的なキラキラした文字盤 BEDAT&Co. 「No.8」B823.011.G02 - その他 リューズ部にはベダ&カンパニーのロゴが刻印されています。
魅力的なキラキラした文字盤 BEDAT&Co. 「No.8」B823.011.G02 - その他 ケースバックのリューズ側を見ると女性の為にリューズの操作がしやすいように溝が切られています。魅力的なキラキラした文字盤 BEDAT&Co. 「No.8」B823.011.G02 - その他 ブレスレットは大変細かい駒で出来ていますので、着けると腕元の丸みにとてもフィットし、付け心地が大変いいです。魅力的なキラキラした文字盤 BEDAT&Co. 「No.8」B823.011.G02 - その他 ケースの大きさは36mmで女性のモデルにしては大きいのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、存在感がある方が人からの目を惹きます。

私、澤本のオススメの理由は、この魅力的なアベンチュリン文字盤です!!
キラキラしたものって、女性に着けて頂くからこそ…良さが引き立つものですよね。

大切な人へのプレゼントや、ご自身へのご褒美にいかがでしょうか?

只今、ベダ&カンパニーのフェアを実施中で、フェア期間中は、常時よりブースを拡張して時計を展示しております。
ベダ&カンパニーのお時計をお求め頂いたお客様には、スワロフスキー製のローラーペンとご購入頂いてから3年以内にご利用頂けるポリッシングのサービスチケットをプレゼントしております。
普段ご利用している間にケースについてしまった傷などを綺麗にすることが可能ですので、この機会にoomiya大阪心斎橋店へお立ち寄りくださいませ。

是非、店頭にてご覧ください。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。
最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。

品番:B823.011.G02
世界限定20本
ケース:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチールブレスレット
防水性:5気圧防水
クォーツムーブメント
価格:561,600円(税込)