すべての女性に捧げるラグジュアリーウォッチ『BEDAT&㏇』から日本限定の「No.8」をご紹介!

すべての女性に捧げるラグジュアリーウォッチ『BEDAT&㏇』から日本限定の「No.8」をご紹介! - その他 こんにちは、前田です。
本日は女性のための時計ブランド『BEDAT&㏇』から日本限定の「No.8」をご紹介いたします!

1996年、シモーヌ・べダ夫人によってスイス・ジュネーブにて創立されたブランド『BEDAT&㏇』。
男性向けの時計を一回り小さくしただけではない洗練されたデザイン、ありとあらゆるディテールへの最大限の配慮、独自規格の「A.O.S.C」を制定し、オールスイスメイドの厳格な品質管理の徹底など、『BEDAT&㏇』のタイムピースにはすべての聡明な女性を讃え、輝かせるためのこだわりが詰まっています。
今回ご紹介するモデルは「No.8」。オリジナリティ溢れるラウンド型ケースのコレクションです。
数字の 8 は完全性と無限性のシンボルであると同時に、宇宙の均衡を示す数字でもあり、宇宙の秩序、地上と天国の調和を意味します。
繁栄と幸福、また砂時計と無限性をも象徴することから、 8 は『BEDAT&㏇』のブランドロゴでもあります。
すべての女性に捧げるラグジュアリーウォッチ『BEDAT&㏇』から日本限定の「No.8」をご紹介! - その他

日本限定の「No.8」は従来の「No.8」とは違い、時計の針の軸に一粒のダイヤモンドをセッティングした、主張しすぎない華やかさを纏ったモデルです。
『BEDAT&㏇』はステンレススティールケースにダイヤモンドをセッティングした先駆者です。
当時、技術的に難しいとされていた硬い素材同士の組み合わせにシモーヌ・べダ夫人はこだわりました。
結果、美しいダイヤモンドをデイリーに女性が楽しめるようになったのです。
アールデコ期の美的伝統をインスピレーション源にデザインされた文字盤は長年変わることがなく、ブランドコンセプトでもある“タイムレス”、“エレガント”を表現しています。 
すべての女性に捧げるラグジュアリーウォッチ『BEDAT&㏇』から日本限定の「No.8」をご紹介! - その他 時計裏側からは、コート・ド・ジュネーブ仕上げのローター、ペラルージュ模様の施された地板をご覧頂くことができます。
すべての女性に捧げるラグジュアリーウォッチ『BEDAT&㏇』から日本限定の「No.8」をご紹介! - その他 丸みを帯びたケース、ベージュのレザーストラップが柔らかい印象を持たせています。
是非、店頭にてご試着くださいませ。

 

品番:B838.010.1SP.S01
ケース:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
ケースサイズ:36.3mm
防水性:5気圧防水
自動巻きムーブメント
価格:507,600円(税込)