他にはない独創的なケースデザイン。『ラルフローレン』から「スティラップ ラージ」をご紹介。

他にはない独創的なケースデザイン。『ラルフローレン』から「スティラップ ラージ」をご紹介。 - RALPH LAUREN(取扱い終了) こんにちは、前田です!
晴れた日が続いていますが、外はだんだんと寒くなってきましたね。
外出される際には、暖かい恰好でお出かけしてください。

さて、本日ご紹介させて頂くのは『ラルフローレン』から「スティラップ ラージ」をご紹介致します。
他にはない独創的なケースデザイン。『ラルフローレン』から「スティラップ ラージ」をご紹介。 - RALPH LAUREN(取扱い終了) 『ラルフローレン』と聞けば、ポロのロゴをイメージされる方も多いはず。
今回ご紹介するモデルは、そんなポロにも関連のある馬具、乗馬の際に足を引っ掛ける鐙(あぶみ)を模った独創的なデザインをしています。実際の鐙をご覧になったことのない方は、是非検索してみて下さい。そっくりな形をしております。
エナメルのような真っ白の文字盤が印象的ですが、この文字盤はホワイトラッカー仕上げを施した後、ポリッシュ(磨き)を行い完成した文字盤です。
黒色のバトン型の針や、重ね塗りされたローム数字のインデックスが立体感とコントラストを際立たせており、高級感のある仕上がりとなっています。
他にはない独創的なケースデザイン。『ラルフローレン』から「スティラップ ラージ」をご紹介。 - RALPH LAUREN(取扱い終了) スーツにもよく似合いますので、ビジネスシーンで他とは被らないお時計をお探しの方にもピッタリです。
写真は黒のカーフストラップですのでフォーマルなイメージが強いですが、ストラップを付け替えて頂くと雰囲気がガラッと変わり、プライベートでも活躍しますよ。

是非、店頭にてご試着くださいませ。

RALPH LAUREN(ラルフローレン)
スティラップ ラージ
品番:RLR0030703
ムーブメント:自動巻きムーブメント
ケース:SS
防水性:5気圧
パワーリザーブ:約42時間
価格:421,200円(税込)