サマーフェスタ×A.ランゲ&ゾーネ ランゲ1 ホワイトゴールドが再入荷!

サマーフェスタ×A.ランゲ&ゾーネ ランゲ1 ホワイトゴールドが再入荷! - A.LANGE&SÖHNE(取扱い終了) こんにちは、伊藤です。
ただいま、当店ではサマーフェスタを開催しております。
期間中は各ブランド2017年の新作モデルをはじめ、定番・人気商品を店頭に多数ご用意いたしております。
また、ご購入の特典といたしまして分割金利・手数料が0%のoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットをご利用頂けます。
※回数は店頭にてスタッフまでご確認下さいませ。

期間中に再入荷したA.ランゲ&ゾーネ ランゲ1 ホワイトゴールド。
ランゲ1では、ホワイトゴールドの他、ピンクゴールド、イエローゴールド、プラチナの素材展開がございますが、この中で唯一、夜光塗料がついているのがホワイトゴールドになります。

ランゲ1の特徴としては、まずめにとまるアウトサイズデイト。
わずかのスペースに大きく表示される日付表示。
アウトサイズデイトによって、大きなサイズの表示を腕時計に組み込むことにランゲが初めて成功しました。
日付を表示するゴールドの枠に縁取られた数字が、同じようなサイズの腕時計と比べてほぼ3倍の大きさになっています。
この新開発機構では、視認性が大きく向上するとともに、操作も簡単になっています。
日付を設定するのに通常のようにリューズを使用せず、ワンタッチ調整プッシャー(ケース側2時位置についているプッシュボタン)を押して日付を一日ずつ先に進めることができるようになっています。

品番:LS1913A 191.039
ケース:18Kホワイトゴールド
ダイヤル:シルバー無垢、シルバー/時およびパワーリザーブ表示に夜光インデックス
針:ロディウム仕上げのゴールド/時、分およびパワーリザーブ表示に夜光針
価格:3,834,000円(税込)

その他、A.ランゲ&ゾーネの商品は店頭に多数ご用意がございます。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!