今日のジャガー・ルクルトは、レベルソ・クラシック・ミディアムとエングレービング

今日のジャガー・ルクルトは、レベルソ・クラシック・ミディアムとエングレービング - Jaeger-LeCoultre こんにちは、伊藤です。
今日のジャガー・ルクルトは、レベルソ・クラシック・ミディアムの革ベルトモデルのご紹介です。
こちらのモデルは、自動巻き式のムーブメントが搭載されておりますので腕に着けていれば自動的にゼンマイを巻きあげてくれ動いてくれる仕組みになっています。

ロングセラーとして愛され続ける名品「レベルソ」の歴史は、1931年に始まりました。
「ポロの競技ちゅうでも壊れない腕時計」という英国貴族の注文に応えて誕生しました。
今日のジャガー・ルクルトは、レベルソ・クラシック・ミディアムとエングレービング - Jaeger-LeCoultre そこで、反転するケースのレベルソが誕生しました。
本日、ご紹介のモデルはレベルソ・クラシックシリーズの中でもスモール、ミディアム、ラージと3つのサイズ展開の中で中間のサイズになります。
男女問わずご愛用頂けるサイズ感となっております。
今日のジャガー・ルクルトは、レベルソ・クラシック・ミディアムとエングレービング - Jaeger-LeCoultre 裏面には、エングレービングを入れることができるようになっており、お好きなイニシャルやお花の模様、エンブレムのデザインにお好きなイニシャルを入れることもできます。
エングレービングの見本や、例は店頭に資料がございますのでお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

レベルソ・クラシック・ミディアム
品番:Q2538420
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:クロコダイル
防水性:3気圧
価格:901,800円(税込)

その他、ジャガー・ルクルトの商品は店頭に多数ご用意がございます!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

6980 PV