今日のGショックは、人気のモデル「赤備え」が再入荷です!

今日のGショックは、人気のモデル「赤備え」が再入荷です! - G-SHOCK こんにちは、伊藤です。
今日のGショックは、人気モデルの再入荷のご紹介です!
しばらく店頭から姿がみえなかった、赤備えが再入荷いたしました。
入荷すると、すぐに完売してしまう人気モデルです。(こちらのモデルは限定品ではございません。)
今日のGショックは、人気のモデル「赤備え」が再入荷です! - G-SHOCK GPSハイブリッド電波ソーラーをはじめとした先進の機能が搭載されています。
赤備え(あかぞなえ)とは、具足、旗差物などの武具、装備を朱塗りで統一した部隊のことです。戦場で目立つことから、特に武勇に秀でた武将が率いる精鋭部隊に用いられることが多く、後生にその名が語り継がれています。
赤備えを用いた武将としては、武田軍や真田軍などが有名です。

武勇を物語る黄金色。
フロントビス、りゅうず、サイドボタンとバックルの一部にゴールドIP(メッキ)を採用しています。
黒をベースに金をアクセント使いすることで、戦国武将の甲冑に見られる重厚かつ絢爛な外観に仕上がっています。

チタンの輝きを長く保つ仕上げとして、二重硬化処理が施されています。
それぞれのパーツへ深層硬化処理を施し、素材であるチタンの硬度を向上、その上からDLCによる表面処理を行い、耐摩耗性を強化しています。
さらに、サイドボタンやビスにもDLC処理を施し、徹底的にタフネスを追求しています。
※深層硬化処理とは、チタン素材を酸素と窒素の混合ガス中で加熱し、素材表層部に20~30ミクロンの硬質層を生成。
皮膜とは異なり素材自体を硬化することで純チタンに比べて4~5倍の硬度を実現しています。
※DLC(ダイヤモンド・ライク・カーボン)処理とは、素材表面部をダイヤモンドに次ぐ硬度を持つ、非晶質のカーボン硬質膜でコーティングしたものをいいます。

世界中のどこにいても、正しい時刻情報を取得することができる、GPSハイブリット電波ソーラー搭載。
地球上どのタイムゾーンにいてもGPS衛星電波を受信し、現在地の正しい時刻を取得。
屋内や悪天候などでGPS衛星を捕捉できない場合は、標準電波を夜間自動受信します。
使用環境に応じて2つの電波を使い分けるハイブリッドシステムをソーラー駆動で実現し、より確実かつ安定した時刻情報取得を可能にしています。

赤備え
品番:MRG-G1000B-1A4JR
価格:324,000円(税込)

本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております!