今日のジャガールクルトは、ランデヴー・ナイト&デイ ブレスレットのモデルです♪

今日のジャガールクルトは、ランデヴー・ナイト&デイ ブレスレットのモデルです♪ - Jaeger-LeCoultre こんにちは、伊藤です。
今日のジャガールクルトは、ランデヴー・ナイト&デイ ブレスレットモデルのご紹介です。
今日のジャガールクルトは、ランデヴー・ナイト&デイ ブレスレットのモデルです♪ - Jaeger-LeCoultre 文字盤のギョーシェ彫りが滑らかな仕上げになっていて、ダイヤモンドの輝きに包まれたランデヴー。
複雑機構から、シンプルなモデルまで、ほとんどのモデルに自動巻きムーブメントが搭載されているの特徴です。
美しいものを愛する女性の心に訴えかける、女性のためだけのコレクションです。

手でゼンマイを巻く必要のある手巻きモデルと違い、腕に着けていれば自動的にゼンマイを巻きあげてれくれますので、初めて機械式の時計を購入される女性の方には大変使いやすくオススメです。
今日のジャガールクルトは、ランデヴー・ナイト&デイ ブレスレットのモデルです♪ - Jaeger-LeCoultre ケースにはぐるりと一周ダイヤモンドが巻かれたエレガントな仕様になっています。
ブレスレット仕様になりますので、夏場でも安心してご使用頂けます。

品番:Q3448120
自動巻きムーブメント
パワーリザーブ:40時間
ケース素材:ステンレススチール
ブレスレット素材:ステンレススチール
ケースサイズ:34mm
ケース高さ:8.52mm
防水性:3気圧
価格:1,636,200円(税込)

その他、ジャガールクルトの商品は店頭に多数ご用意いたしております!
本日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。