Linea(リネア)復活そして入荷。

Linea(リネア)復活そして入荷。 - BAUME&MERCIER


BAUM&MERCIER(ボーム&メルシエ)の人気女性モデルといえば「Linea」でしょう・・・。数年前に急遽生産が終了されましたが、今年(2011年)にニューコンセプトと共に復活しました。

そして本日、いち早くoomiya大阪・心斎橋店へ無事到着いたしました。

Linea(リネア)復活そして入荷。 - BAUME&MERCIER

このLineaの最大の特徴といえばストラップ交換がとても簡単で、女性でも簡単に行える画期的な構造です。
標準では、ステンレスのブレスレットモデルの殆どに1本サービスストラップという形でブラック色のカーフベルトが付いている、とてもお得な時計。 ※1本で2本分を楽しむ事が可能です。

Linea(リネア)復活そして入荷。 - BAUME&MERCIER

そして、女性らしい文字盤・・・マザー・オブ・パールを採用したモデルも発売。また復活した事で、前作より細かいパーツが進化しており、とても美しい仕上がりになっています。

男性モデルのケープランドも発表されていますので、記念のペアウォッチなんかに最適となっております。

是非、oomya大阪・心斎橋店へお越し下さい。

BAUM&MERCIER (ボームアンドメルシエ)
Official Site=http://www.baume-et-mercier.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/baume-mercier

■株式会社オオミヤはBAUM&MERCIERの正規販売店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Linea(リネア)復活そして入荷。 - BAUME&MERCIER

Linea(リネア)復活そして入荷。 - BAUME&MERCIER

2092 PV

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya・中西

    E DXさん
    コメントありがとうござます。
    また、いつもBlogをご覧頂いているとの事、頑張って更新していきます。
    リネア、そうだったのですか、でも復活したので大丈夫ですよ♪
    店内は、少し入りくいかも知れませんが是非お気軽にご来店くださいませ。
    お待ちしています♪

  2. By E DX

    こんばんは!
    いつも楽しく拝見させて頂いてます☆
    このシリーズは、今までに何度か欲しいと思っていた商品です。
    また近々、伺わせて頂きたいと思います。
    実は今日、自転車で本町まで行ったついでにお伺いしようかと思いお店の前まで行ったのですが、入る勇気が無く断念してしまいました(汗)
    次回は、勇気を持って入らせて頂きます!!(笑)