oomiya38周年アニバーサリー クリスマスフェアと移転のお知らせ。

oomiya38周年アニバーサリー クリスマスフェアと移転のお知らせ。 - お知らせ こんにちは、伊藤です。
oomiyaページでも先日より情報が解禁となりました、当店の移転・拡大リニューアル。
現在の店舗での営業は11月27日(日)が最終となり、12月10日(土)に、移転・拡大リニューアルオープンすることとなりました。
移転に伴い、11月28日~12月9日まで移転準備のため、休業となります。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

また、新店舗では現在取扱いのあるブランドに加え、10ブランド以上の新規取扱いを開始いたします。

新しい店舗の情報や、新規ブランドの取扱いに関しましては下記URLよりご覧くださいませ。

新店舗の情報はこちらから

また、本日よりoomiya38周年アニバーサリー クリスマスフェアを開催しております。
いよいよ、1年を通して開催しましたアニバーサリーフェアも今回がファイナルとなります。
12月25日までの開催となっております。

期間中、1回のご購入金額が税込38,000円以上のお客様は、豪華賞品がその場で当たる「ガラガラ抽選」にチャレンジしていただけます!

この機会に是非、oomiya大阪心斎橋店へご来店下さいませ♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。