*ジャンルソーオーダーストラップにお付け替えして頂きました

こんにちは、三室です。
本日も昨日に引き続き、日差しが強く、ちょっと外に出るだけで「溶けそう」と、思わず口から出てしまうほど、暑いですね~。

さて、本日は当店の顧客様J.M様にオーダー頂いたストラップが完成したのでご紹介いたします!
*ジャンルソーオーダーストラップにお付け替えして頂きました - オーダーストラップ 当店では、オリジナルのストラップがオーダー頂ける、ジャンルソーというブランドをご案内しております。
今回は、JM様にオーダー頂いたのはご愛用中のA.ランゲ&ゾーネ用にご使用いただくストラップ。
艶感のある深いネイビーカラーのアリゲーター、ステッチのカラーをベージュ。
裏側は今からの季節も着けやすいように、ダークグレーのラバーでお作り頂きました!(裏側を撮影するのをうっかり忘れてしまいました・・・)
ストラップの剣先も純正のストラップと同じ形にしてお作りしています。
*ジャンルソーオーダーストラップにお付け替えして頂きました - オーダーストラップ 純正のブラウンストラップの落ち着いた雰囲気も素敵でしたが、適度にアクティブさも出る艶有のネイビーもとっても素敵ですね!
J.M様、お時計の撮影に快くご了承頂き、有難うございました!
今後も末永くご愛用くださいませ♪