お客様より素敵な差し入れを頂戴いたしました♪

こんにちは、三室です。
本日はこどもの日ですね~。こいのぼりに柏餅、しょうぶ湯、五月人形…
この日にちなんだものは色々ありますよね。
大阪・心斎橋も大変良いお天気に恵まれて、お出かけ日和となりました。
心斎橋方面にお出かけの際は是非、当店にもお立ち寄りくださいね。

さて、当店Blogでもおなじみ(?!)のytaro様より、先日ご来店の際差し入れを頂戴いたしました。
ご遠方からご来店のうえ、いつもお気づかい頂き有難うございます。
お客様より素敵な差し入れを頂戴いたしました♪ - お知らせ GODIVAのチョコレートをたっぷりと使用したビスキュイ。
パッケージから可愛いです♪
GODIVAは創業から90周年を迎えたんだそうです!日本へは1972年に進出。44年間日本で愛され続けてるんですね~。

どのビスキュイも美味しそうで、どれから食べるか迷ってしまいますが、スタッフみんなで美味しく頂戴しますね!
ytaro様、この度は誠に有難うございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

2505 PV

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya 大阪・心斎橋店

    ytaro様
    いつもコメント有難うございます。
    こんにちはytaro様。この度はご遠方から足を運んでいただき、有難うございました!
    また、素敵な差し入れも有難うございます。
    フェアならではのモデル展開を楽しんでいただけて良かったです!
    プティもスピットファイヤも文字盤の色がとても綺麗なので、おすすめのモデルです。
    ビックパイロット!お出しすればよかったですね。すみません。
    (ちなみにビックパイロット・ウォッチ プティ・プランスに付属しているストラップはブラウンのサントーニ製カーフストラップとなります)
    ビックパイロットウォッチのあの独特の武骨で渋い雰囲気は本当にカッコイイですよね。
    ストラップのご相談など、いつでもご連絡くださいね。
    又のご来店を心よりお待ち申し上げております。

  2. By ytaro

    こんにちは。
    こちらこそ先日はいろいろありがとうございました!IWCフェアということで、新作いろいろ見られて良かったです。
    お勧めの2本(スピットファイア・マーク18プティプランス)、全くノーマークでしたが、いずれのモデルも
    何回か腕にするうちに良くなってしまうものですから不思議なものです(特にスピットファイア)。プティプランス
    のビックパイロット版があったと思ったのですが、あれも見ればよかったな、と後悔しています(あの大きさであの
    ブルー・サントー二ストラップはかなり映えるかと思います)。
    またストラップ等ご連絡する機会あるかもしれませんので、その際はまたよろしくおねがいします!