2016年も宜しくお願い致します!

2016年も宜しくお願い致します! - お知らせ 明けまして、おめでとうございます。
2016年のoomiya大阪・心斎橋店ブログをどうぞ宜しくお願い致します!

年末年始、実家へ帰省されたり、お出かけされたりお休みを満喫されていらっしゃいますでしょうか。

私は年末に京都へ遊びに行ってきました。
久しぶりにカメラを持って出かけました。

いつもは、時計の写真が多いので・・・違う写真を・・・♪
お天気に恵まれ、歩いていると日向だと暖かく過ごしやすい天気でした。
2016年も宜しくお願い致します! - お知らせ 神社に行ったり、鴨川はなんと十数年ぶりに行きました。
2016年も宜しくお願い致します! - お知らせ 錦市場にも。
錦市場は年末年始のお買い物に来られている方や、観光客の方で大混雑。
2016年も宜しくお願い致します! - お知らせ 石臼に黒豆を入れて、自分で引いてきなこを作り、みたらし団子にかけて頂きます。
2016年も宜しくお願い致します! - お知らせ こちらが、自分で引いたきな粉です。

きな粉好きにはたまらない、濃厚なお味でした。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya 大阪・心斎橋店

    ytaro様
    明けまして、おめでとうございます。こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
    今日とは数年位一度ぐらいしか訪れませんので、どこに行っても新鮮で楽しいですね♪
    いつも寒い冬の時期に訪れているような気がいたします。(笑)年末だったので、どこに行っても人が多く、友人から混雑しているよと聞いていましたが想像以上でした。
    でも、活気のある雰囲気は大好きです。

  2. By ytaro

    明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。京都行かれたのですね。私も年に何回か京都行き、いろいろ写真とったりしています(笑)。ちなみに写真にUPされている鴨川のあたりはいつも行っています。年末ということもあり、
    いつも以上に混雑していたのでは、と思います。ただ天気も良くそんなに寒くなかったようで良かったですね(いつもこの時期寒いので)。寺院仏閣、季節の風景(桜・紅葉)、街と京都は何回行ってもいいですね。最近は帰る前に京都店にも寄りますが(笑)。