ウィンターフェア×スタッフ愛用モデルは、42㎜でした!

ウィンターフェア×スタッフ愛用モデルは、42㎜でした! - お知らせ こんにちは、伊藤です。
ただいま当店では全ブランドを対象にウィンターフェアを開催しております。
期間中は各ブランド2015年の新作モデルをはじめ、人気・定番商品を店頭に多数ご用意いたしております。

また、ご購入の特典といたしまして分割・金利手数料が無料のoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットをご利用頂けます。
※回数は店頭にてご確認くださいませ。

ご検討中のお客様は是非この機会にご来店下さいませ。

さて、本日のウィンターフェアブログは・・・久しぶりに現在スタッフが愛用しているモデルをスタッフのリストショットとともにご紹介させて頂きます♪
ご紹介させて頂くの、久しぶりですね♪
ウィンターフェア×スタッフ愛用モデルは、42㎜でした! - お知らせ 男性スタッフ腕まわり:15.5cm
まずは男性スタッフが愛用しているモデル「ボーム&メルシエ ケープランド」
ケースサイズは42mm、ガレという角が自然に丸くなった石をイメージしたケースデザインが特徴のモデルです。
男性らしい力強い部分と、柔らかい丸みを帯びたケースデザインがエレガントさも表現してくれるため、ビジネススタイルにもピッタリ合うモデルです。

スタッフは、革ベルトをアリゲーターではなくあえてカーフ素材に替えてカジュアルダウンして使用しています♪
ウィンターフェア×スタッフ愛用モデルは、42㎜でした! - お知らせ 店頭には、革ベルト仕様ではなくブレスレットが着くモデルが店頭にご用意がございます。
ウィンターフェア×スタッフ愛用モデルは、42㎜でした! - お知らせ 女性スタッフ腕まわり:13.0cm
さて、次は女性スタッフの愛用モデルを・・・「ゼニス クロノマスターオープン パワーリザーブ」
当店でも大変人気のモデルで、女性の方には少し大きめの42mmサイズになりますが華奢な腕まわりの方でも写真のように違和感なくお着け頂けます。
革ベルトの長さは通常スタンダードのものが着いておりますが、ベルトの長さ設定は、スタンダードより長いもの、短いものの設定がございますので、ご安心下さいませ。

こちら、同じモデルが店頭にご用意がございます!
ウィンターフェア×スタッフ愛用モデルは、42㎜でした! - お知らせ 女性スタッフ腕まわり:14.0cm
もう何度もご紹介させて頂いております、私の愛用している「IWC ポートフィノ・クロノグラフ」
男女ともに、大変人気のモデルでこちらもサイズは42mm!
ケース全体に丸みをおびているので、圧迫感もなく柔らかい印象でエレガントに着けて頂けます。

こちらのモデルも先日、再入荷しておりますので店頭でご覧頂けます!

写真の時計は全て、スタッフが店頭で愛用中のモデルです!
ご来店の際には、是非スタッフの腕元もチェックしてみて下さいね♪

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya 大阪・心斎橋店

    ytaro様
    いつも、コメントありがとうございます。ふと着けているモデルをみると、42mmだ!と思い、おもわずブログにしてしまいました。笑
    ポートフィノは、針もシルバーなので革ベルトも合わせやすいので、とても気に入っています♪
    革ベルトのモデルは、ベルトを変えるだけで印象が変わるのでベルトで遊ぶのも楽しみの一つですね!

  2. By ytaro

    こんにちは。
    皆さん見事に42mmですね。このサイズがちょうどいいかもしれないですね。どれもいい時計ですが、
    コスパでボーム、デザインでゼニス、使いやすそうなのがIWCといったところでしょうか(笑)。愛用されているIWC、
    白だと革ベルトいろいろ合わせやすいですよね。以前ベルト代えられていたのをUPされていたと思いますが、ベルト代えると印象変わるのだな、と思いました。ちなみにこの写真の革ベルトの濃紺と文字盤のコンビ、非常に私の好みです(笑)。