IWCフェアのおさらいを・・・!

IWCフェアのおさらいを・・・! - IWC こんにちは、伊藤です。
大変ご好評頂いております、IWCフェア。
土日も沢山のお客様にご来店頂きました、誠にありがとうございました。
IWCフェアは、11/23までの開催となっております!
フェア期間中は1枚目の写真のように、入口にプレートを立てておりますので目印にして下さいね。

期間中は、人気モデルなど店頭に多数商品をご用意いたしております。
また、ご購入の特典といたしまして最長72回まで分割・金利手数料を当社が負担させて頂くoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットをご利用頂けます。
※80万円以下の商品は最長60回までとなっております。
11/23までの開催となりますので、ご検討中のお客様は是非ご来店下さいませ。
IWCフェアのおさらいを・・・! - IWC IWCコーナーは、入口入って左側にございます。
中央にドーンと大きく設置されているビジュアル(現在は、ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ37です)
こちらのビジュアルは、定期的に変更しておりますのでご来店の際には是非チェックしてください。
IWCフェアのおさらいを・・・! - IWC ガラスのショーケースの中にはクッションにセットされた時計を多数ご覧いただけます。
それぞれ、シリーズごとに分けて展示をしております。
IWCフェアのおさらいを・・・! - IWC テーブル、椅子はショーケースのすぐ真横にございます。
IWCの世界観を感じながら、ゆっくりとお選び頂けます。

フェア期間中には、今後も商品の入荷予定がざいます!
お探しのモデルや、気になるモデルなどございましたら、是非ご相談下さいませ。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

IWC (アイダブリュウシー)
Official Site=http://www.iwc.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/iwc
■株式会社オオミヤはIWCの正規販売店です。 ブランド解説