今日のIWCは、ポートフィノのゴールドモデル。

今日のIWCは、ポートフィノのゴールドモデル。 - IWC こんにちは、伊藤です。

本日より当店では、ゼニスフェアを開催しております。
(本日10/2から10/25まで開催しております。)

2015年の新作モデルをはじめ、人気・定番モデルを多数取り揃えております。

是非、この機会にゼニスの世界観を体感してください。

さて、今日のIWCは、ポートフィノシリーズよりゴールド素材のハンドワインドエイトデイズのご紹介です。

ゴールド素材は、レッドゴールド。

少し色合いが濃く肌なじみの良いカラーになりますので、ゴールド素材が初めての方でも抵抗なくお着け頂けます。

今日のIWCは、ポートフィノのゴールドモデル。 - IWC 時分針や、パワーリザーブの針などはケースのカラーに合わせられています。

葉っぱの形をしたリーフ型の針は、柔らかくエレガントなポートフィノの雰囲気がより強くなりますね。

バランスよく文字盤に配置された、パワーリザーブ表示、スモールセコンド、日付。

日付は少し大き目にデザインされているため、文字盤が間延びすることなくつまった印象になります。
今日のIWCは、ポートフィノのゴールドモデル。 - IWC 裏面はサファイアガラス仕様になっているため、IWC自社製ムーブメントをあますことなくご鑑賞頂けます。

所有者のみが味わえる、ムーブメント鑑賞。

IWCの中でも最大のサイズになるハンドワインドエイトデイズの機械は、手巻き式になるため自動巻きのローターもなく裏面いっぱいに機械がつまっているのを見ることができます。

今日のIWCは、ポートフィノのゴールドモデル。 - IWC ケースサイズは45mmと決して小さなサイズではございません。

ポートフィノのケースは全体が湾曲しカーブを描くため、腕に乗せた時に威圧感なく大きすぎる印象も受けません。

こちらのモデルは、是非腕に乗せてみてサイズ感を確かめてみてください。

品番:IW510104
機械式ムーブメント、手巻き
IWC自社製キャリバー59210
パワーリザーブ:完全に巻き上げられた場合8日間
日付表示
秒針停止機能付きスモールセコンド
アーチ形のエッジと両面反射防止加工を施したサファイアガラス
サファイアガラスのシースルー裏蓋
防水性:3気圧
ケース厚さ:12mm
直径:45mm
サントーニ社製アリゲーターストラップ
価格:2,284,200円(税込)

その他、IWCの商品は店頭に多数ご用意いたしております。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

IWC (アイダブリュウシー)
Official Site=http://www.iwc.com
関連記事=http://blog.livedoor.jp/oomiya1978/archives/cat_10006414.html

■株式会社オオミヤはIWCの正規販売店です。