今日のoomiya大阪・心斎橋店は、取材中です。

今日のoomiya大阪・心斎橋店は、取材中です。 - お知らせ


こんにちは、伊藤です。

今日は、午前中から取材がございました。

何の取材かはまた後日ご紹介させて頂きます。

お楽しみにしていてください。

一枚目の写真は、カメラマンの方が設置されていたカメラがカッコ良かったので・・・

その後ろでは、中西店長が取材を受けています。
今日のoomiya大阪・心斎橋店は、取材中です。 - お知らせ
邪魔になってはいけないので一枚だけ。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya大阪・心斎橋店 伊藤

    oomiya愛好家様、いつもコメントありがとうございます。
    時計売り場の騎士ではございませんが、店舗の紹介で店長がインタビューに答えております。
    また、詳細きまりましたらご報告させて頂きます、楽しみにしていてくださいね。

  2. By oomiya愛好家

    んっ!?
    次は時計売り場の騎士かな?