今日のボーム&メルシエは、初めて機械式時計を購入される方にオススメ。

今日のボーム&メルシエは、初めて機械式時計を購入される方にオススメ。 - BAUME&MERCIER


こんにちは、伊藤です。

今日のボーム&メルシエは、初めて機械式時計を購入される方へおすすめのモデルをご紹介させて頂きます。

1830年、二人の兄弟がファミリー・ビジネスを始めたことから、ボーム&メルシエの長い歴史はスタートします。

兄弟は、スイス ジュラ地方のレ・ボワという村に時計工房を開きました。

最先端の革新的技術を取り入れた素晴らしい時計をつくる工房として高く評価され、兄弟は事業の規模を着実に拡大していきます。

「いかなる妥協もせず、最高品質の時計だけを作る」という信念のもと、彼らの会社は急速に成長していきます。

この、信念は現在のボーム&メルシエの哲学としても受け継がれています。
今日のボーム&メルシエは、初めて機械式時計を購入される方にオススメ。 - BAUME&MERCIER
本日、ご紹介のモデルは日付表示のついたシンプルなモデルです。

日付表示は、竜頭を操作することによって早送りができるようになっています。

シリーズ名は「クラシマ」

このシリーズは、最高の時計製造技術と、時代を越えて愛されるシンプルな美しさを融合し、シックで敷衍的な男らしさを控えめに表現しています。

是非、店頭でご覧になってみてください。

品番:M0A10215
ケースサイズ:40mm
素材:ステンレススチール
ブレスレット:ステンレススチール
自動巻き
日付表示
防水性:50m
価格:302,400円(税込)

その他、ボーム&メルシエの商品は店頭に多数ご用意がございます。

BAUME&MERCIER (ボームアンドメルシエ)
Official Site=http://www.baume-et-mercier.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/baume-mercier

■株式会社オオミヤはBAUM&MERCIERの正規販売店です。