今日のロジェデュブイは、とがってないロジェデュブイ。

今日のロジェデュブイは、とがってないロジェデュブイ。 - ROGER DUBUIS


こんにちは、伊藤です。

皆様は、ロジェデュブイというブランドにどのようなイメージを持たれていらっしゃいますか。

昔からのロジェデュブイをご存じですと、おそらく大胆でとがった印象のモデルをイメージされると思います。

以前まで(2010年まで)は、ロジェデュブイは発表するモデルは全て限定品でした。

多く作るモデルでも、世界限定888本。

他のメーカーですと限定モデルでも1000本~が多いですが、ロジェデュブイは最高で888本という数しか作っていませんでした。

2011年、ロジェデュブイは新たな改革を行い、100年、200年先も残っていくブランドとして全てのモデルが「限定品」というのをなくしました。

そこから、新しいコレクションが次々登場してきました。

現在、ロジェデュブイらしいモデルと言われるのは、大胆でとがった印象のある「エクスカリバー」

ただ・・・

現在のロジェデュブイのコレクションの中には本日ご紹介する、とがっていない柔らかい印象を持つモデルも存在します。

それが「オマージュ」コレクションです。
今日のロジェデュブイは、とがってないロジェデュブイ。 - ROGER DUBUIS
当店のブログでも度々、ご紹介させて頂いておりますのでご存知の方も多いですね。

クラシックなモデルの中に、ローマン数字の立体的なインデックス。

ビジネスシーンでもご使用頂きやすいデザインになっています。

品番:RDDBHO0569
ケース:ローズゴールド
ケースサイズ:42mm
ロジェ・デュブイ氏のサインをサファイアガラスケースバックに蒸着加工
ダイヤル:ギョーシェ装飾
ローズゴールドのアプライドローマンインデックス
防水性:5気圧(50m)
ストラップ:ブラウンのアリゲーター製
クラスプ:ローズゴールド製ピンバックル
ムーブメント:自動巻きキャリバー、RD680
ジュネーブ・シールの刻印
価格:5,0205,600円(税込)

その他、ロジェデュブイの商品は当店2階にございます、サロン・ド・ロジェ・デュブイにて多数ご用意いたしております。

ROGER DUBUIS (ロジェ デュブイ)
Official Site=http://www.rogerdubuis.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/roger-dubuis

■株式会社オオミヤはROGER DUBUISの正規販売店です。 ブランド解説