スイス本国よりIWC CEO ジョージ・カーン氏がご来店されました。

スイス本国よりIWC CEO ジョージ・カーン氏がご来店されました。 - IWC


こんにちは、伊藤です。

先日、スイス本国よりIWCのCEO ジョージ・カーン氏、IWCご一行様が当店に視察に来られました。

昨年新しくなった、什器やディスプレイのチェックをされました。

一枚目の写真は、視察終了後にお願いしたサインです。

私物のポートフィノ用のボックスを持参しまして、名前も書いて頂きました。
スイス本国よりIWC CEO ジョージ・カーン氏がご来店されました。 - IWC
視察終了後には、写真撮影にも快く応じて下さいました。

当日は定休日でしたので、来られる時間に合わせてお店をオープンしたため、ゆっくりとIWCコーナーをご覧頂くことができました。

前回お越し頂いたのが、2011年なので4年ぶりのご来店となりました。

IWC御一行の皆様、お忙しい中お越し頂き誠にありがとうございました。

今後も、どうぞ宜しくお願い致します。

IWC (アイダブリュウシー)
Official Site=http://www.iwc.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/iwc

■株式会社オオミヤはIWCの正規販売店です。 ブランド解説

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya大阪・心斎橋店 伊藤

    satoshi様、コメントありがとうございます。
    ポートフィノ・クロノグラフ、またご紹介させて頂きます!ありがとうございます。
    IWCをご検討中とのことですので、店頭に多数商品をご用意しておりますので是非いろいろとご覧になってみて下さい!ご来店、心よりお待ちいたしております。

  2. By oomiya大阪・心斎橋店 伊藤

    北浦様、おはようございます。
    いつもありがとうございます!また、宝物が増えました。これは大事に大事にしたいと思います♪

  3. By satoshi

    愛用されている私物のポートフィノも紹介して頂きたいです。
    凄く素敵です。勿論愛用されてるご本人も。
    購入を検討中のIWCがあるのですが是非拝見しに行きたいと思ってたので、
    お店でお会いできるの楽しみにしてます。

  4. By 北浦

    宝物が、また一つ増えましたね!
    制服姿しか見たことがないので、夏の私服姿は、柔らかさがあって新鮮ですね。