25 February 2020

Day
IWC【アクアタイマー・オートマティック】二色の夜光塗料が魅力的!
みなさんこんばんは!菊池です。 最近花粉が飛んでるとよく聞きますね。 私はまだ花粉症に悩まされたことはないんですが。。。 日々の対策が大事ですね。。 さて! 今日ご紹介する時計はIWCのアクアタイマーシリーズです! アクアタイマーはダイバーズウォッチです。 他のブランドのダイバー...
4045 PV
ジャン・ルソーのオーダーストラップは純正にないカラーリングの組み合わせも可能!
いつもoomiya京都店Blogをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日はお客様にご注文していただいておりましたジャン・ルソーのオーダーストラップが完成し、お客様にBlog掲載のご協力をいただきましたのでご紹介させていただきます。お客様がご愛用のお時計は Breitling...
2274 PV
“シルバー”で統一されたドレッシーな IWC 「ポルトギーゼ・オートマティック」
IWCの中でも幅広い年齢層に人気の「ポルトギーゼ・シリーズ」 ポルトギーゼといってもクロノグラフを搭載したモデルや永久カレンダーを搭載したモデルなど幅広いラインナップがされておりますが本日は7日間のパワーリザーブを誇る『ポルトギーゼ・オートマティック』をご紹介。IWC アイ・ダブ...
4259 PV