6 July 2019

Day
【クストスフェアも残り2日】限定モデルを手に入れろ!!
皆さまこんにちは。北野です! 7/7(日)まで開催されているクストスフェアでは、普段あまり見ることの無い限定モデルや、ダイヤモンドモデル等多数ご用意しております。また、期間中ご成約されたお客様には今だけの特別な特典をご用意しておりますので、是非一度この機会にご来店ください。 本日...
2224 PV
いつもお世話になっておりますN様より、551蓬莱の豚まんをいただきました!
こんにちは! 先ほど、いつも大変お世話になっておりますN様より京都店スタッフへ差し入れをいただきました! はい♪こちら。 見たことのない人なんているのでしょうか??(笑) 皆様ご存知551蓬莱の豚まんです!!! これ、美味しいですよね~~ 店内で食べられることなんて普通に考えたら...
2461 PV
シャネルフェア本日より開催!話題の2019年新作J12 H5702・H5705も今日に合わせて再入荷!
こんにちは、菊池です。 本日から7月21日(日)まで『シャネルフェア』を開催いたします! 期間中は金利・手数料無料の『oomiyaプレミアム・クレジット』がシャネル商品全品最大60回までご利用いただけます! 是非この機会に憧れのアイテムをゲットしちゃってください! 今日は問い合わ...
2561 PV