12 April 2019

Day
エドックスキャンペーン開催中!キャンペーン中ならお得な特典が!?
こんにちは!苗村です! 4月6日から5月26日までエドックスキャンペーンを開催しております! 期間中に対象モデルをご成約頂いた方にはウォッチワインダー、もしくはデニムかラバーのストラップをプレゼント!! クロノオフショア1にデニムストラップを付け替えてみると、カジュアルな シーン...
1666 PV
皆様のおかげでoomiya京都店は5周年を迎えることができました!
いつもオオミヤ京都店Blogをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日4月12日、京都・烏丸六角にoomiya京都店が誕生してから5周年を迎えることができました。 これもひとえに皆様のご厚誼の賜物と深く感謝しお礼申し上げます。 これからも皆様が心からご満足いただけるような接...
1571 PV
ワールドウォッチフェアスタート☆今買うべき時計はクストス!!
皆さまこんにちは。北野です!! oomiya各店では、2019年4月12日(金)~5月6日(月)までの期間、2019年の新作をはじめ、各ブランドの人気・定番モデルを多数取り揃えた『ワールドウォッチフェア』を開催いたします。 是非この機会に様々なモデルを見比べてみて、お手にとってご...
3743 PV