oomiya京都店にもサンタがやってきました♪

皆さまこんにちは。
街はもうクリスマスムード一色ですね♪

そんな中oomiya京都店にもサンタさんがやってきました♡
日頃の行いがいいからでしょうか…
すみません。冗談が過ぎました(笑)

じゃじゃーーーーーんっ!!!!!

oomiya京都店にもサンタがやってきました♪-スタッフつぶやき -PC220095-1024x768

ホテルモントレ京都のクリスマスケーキです!
あーーーーーかわいっ♡♡♡
あーーーーー美味しそうっ♡♡♡

食べるのがもったいない…なんて思うのは最初だけ(笑)
数分後にはあっという間にお腹の中へ。

oomiya京都店にもサンタがやってきました♪-スタッフつぶやき -PC220096-1024x768みんな大好き♡マロンクリームと甘すぎないチョコレートがサンドされた
クリスマスケーキはスタッフ皆で美味しく頂きました!!

F様いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さまはどんなクリスマスを過ごされますか♪
oomiya京都店☆毎日元気いっぱい営業しております!!
皆さまのご来店心よりお待ちしております。