Jean Rousseau(ジャン・ルソー)でオーダーメイドストラップ!@ロレックス

皆さまこんにちは。
本日は、当店おなじみJean Rousseau(ジャン・ルソー)のオーダーメイドストラップのご紹介です♪

この度ご協力下さったO様のご愛用時計は、ROLEX サブマリーナ ゴールドコンビモデル
以前にもコチラの記事でご紹介させていただいたような、”ブレスレット仕様 ⇒ 革仕様” という形のオーダーとなります。

取り付け前のお写真を撮影し忘れてしまったので…
早速、取り付け後のお写真をご覧下さい!

Jean Rousseau(ジャン・ルソー)でオーダーメイドストラップ!@ロレックス-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -PC100058-1024x768

鮮やかなブルーカラーのベゼルに合わせたストラップのカラーチョイスによって、統一感のある仕上がりとなりました!
これがそのまま販売されていても納得できそうなほど、完璧なバランスですよね。
Jean Rousseau(ジャン・ルソー)でオーダーメイドストラップ!@ロレックス-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -PC090063-1024x768表革:アリゲーター(ブラック)¥51,300.-(税込)
オーダーメイドのストラップをおつくりする際、”青”というのは非常に人気の高いカラーです。
…が!よくご注文をお受けするのはネイビーカラー等、限りなくブラックに近いダークなお色みのものがほとんどです。
ここまで鮮やかで発色の良いブルーを艶有りタイプでお選びになる方は珍しいので、私自身も仕上がりをとても楽しみにしていました♪

ステッチ:ホワイト
鮮やかなブルーに負けないホワイトカラーのステッチ。
キリッと引き締まったハイセンスなストラップの完成です!

Jean Rousseau(ジャン・ルソー)でオーダーメイドストラップ!@ロレックス-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -PC090067-1024x768裏革:ラバー(オレンジ)
裏革素材にはラバーをお選び頂き、カラーはビビットなオレンジをご選択。
文字盤やベゼルふち部分のゴールドカラーと同系色のため、奇抜なカラーではありますが統一感もあります。
斬新なカラー選択ながら、とっても纏まりのあるストラップとなりました♪
Jean Rousseau(ジャン・ルソー)でオーダーメイドストラップ!@ロレックス-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -PC090074-1024x768バックルはジャン・ルソーのDバックルを別途ご購入いただきました。
時計本体がステンレスとゴールドのコンビのため、カラーをシルバーにするかゴールドにするかで迷われましたが…
ゴールドをお選びいただいて本当に良かったです!
華やかな当モデルにピッタリな選択ですよね。
 
実際に着けていただきました!
Jean Rousseau(ジャン・ルソー)でオーダーメイドストラップ!@ロレックス-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -PC100062-1024x768サイズもぴったりで良かったです!
期待以上の仕上がりで、ご満足いただけて何よりでした。

ご協力いただいたO様、そして奥様、この度は本当に有難うございました。
またのご来店をお待ちしております。