【IWC】こんな事もできる!~心から納得して高級時計をお手にとっていただけるように~

 突然ですが皆様、こちらの写真をご覧下さい。【IWC】こんな事もできる!~心から納得して高級時計をお手にとっていただけるように~-IWC -PA220213-1024x768どちらも同じ、IWCのポートフィノ・ハンドワインド・エイトデイズです。
ついている革ストラップが違うだけなのですが、
(左)が標準装備のブラックカラーの革となっていて、
(右)は当店でこちらのモデルをご購入いただいたY様の私物になります。
 
研ぎ澄まされたブルーカラーの文字盤に魅かれて当モデルをお選びいただいたのですが、
よりY様好みにするため、革ストラップのカラーを変更してご納品させていただきました!

更に当モデルはバックル部分が下の画像のような穴止めタイプなのですが、
【IWC】こんな事もできる!~心から納得して高級時計をお手にとっていただけるように~-IWC -PA220217-1024x768これでは着脱の度に小穴に負担をかけるので、革の寿命も長くありません。
【IWC】こんな事もできる!~心から納得して高級時計をお手にとっていただけるように~-IWC -PA220220-1024x768そんな問題を解消してくれるのがこのDバックル!
小穴部分への負担は大幅に軽減され、装着感も抜群に良くなります。

こちらは別途ご購入いただく形にはなりますが(税込¥51,840.-)、
穴止めバックル用の革ストラップからDバックル用の革ストラップへは無償でかえさせていただけます。

Y様も別途Dバックルをご購入いただき、ご自身好みお時計を一番良い形でお手に取っていただきました♪

せっかくの高級時計、最高の状態で購入したいですよね。
当店では皆様に心から納得してお時計を手にとっていただけるよう、心がけています。

お気軽になんでもご相談下さい!
ご来店お待ちしております♪

ブログ掲載にご協力下さったY様、有難うございました!
 

oomiya京都店インスタグラム!毎日更新しています!!クリックしてね⤵⤵⤵
【IWC】こんな事もできる!~心から納得して高級時計をお手にとっていただけるように~-IWC -kyoto_insta-1

5353 PV