時間(とき)を刻む悦びを/シャネル J12 ホワイト セラミック ラージダイヤ

皆さまこんにちは。
ダイヤモンドは好きですか?何よりも特別で、永遠の輝きなんて言われると憧れます。
少なからず人は『変わらないもの』を求めますよね。

時間(とき)を刻む悦びを/シャネル J12 ホワイト セラミック ラージダイヤ-CHANEL -P9260278-1024x768

シャネル創業者のガブリエル・シャネルは
1910年にパリで「シャネル・モード」という名の帽子のアトリエを開業し、当時では考えられないジャージー素材を使用したドレスが話題となったり、一躍パリで注目を集めました。
時計の製造を開始したのはそこから77年後の1987年でした。流行や他に影響されないガブリエル・シャネルの精神はウォッチ部門でも成功し、確固たる地位を確立しました。

中でもJ12のハイテクセラミックを用いたブラックとホワイトの時計は人々に衝撃を与え
今では誰が見てもJ12。誰が見てもシャネルと分かるものになりました。

時間(とき)を刻む悦びを/シャネル J12 ホワイト セラミック ラージダイヤ-CHANEL -P9260298-1024x768

そしてダイヤモンドですが、語源はADAMAS。 他のどんな石や、金属とこすり合わせても決して傷つかない強いものという意味のギリシャ語からきています。どの石とこすり合わせても相手を傷つけ、固さにおいて、金属をも寄せ付けません。
磨かれた石は他のどんな物からも影響されないので、輝きは変わりません。
だから、「ダイヤモンドは永遠の輝き」
この、永遠という言葉は他のどんな宝石にも当てはめることは出来ない言葉です。

時間(とき)を刻む悦びを/シャネル J12 ホワイト セラミック ラージダイヤ-CHANEL -P9260279-1024x768

 永遠に続けたいものは権力、お金、愛など色々ありますが
でも人間にとって最も大切なものは、「この一瞬」。
時間は刻々と過ぎて、この瞬間はいま、もう過去のものになります。

ダイヤモンドはその瞬間の「時」を変わることのない思い出として
あなたの代わりに永遠に閉じ込めてくれます。
いつまでもいつまでも、あなたがこの地上からいなくなったとしても、変わらず残るものなのです。

時間(とき)を刻む悦びを/シャネル J12 ホワイト セラミック ラージダイヤ-CHANEL -P9260297-1024x768あなたが手に取ったその時計は、あなたが愛したその時計は
美しいダイヤモンドの輝きとともに受け継がれていくのです。
よく一生ものの時計を…と探されるお客様がいらっしゃいますが、このようにダイヤモンド一つにしても考えるとより愛おしくなりますね。ただただ華美な装飾のひとつじゃないんですよ。

J12
品番:H2429
素材:ハイテクセラミック
防水:200m
サイズ:33㎜
ムーブメント:クォーツ
価格:¥1,971,000-(税込)

ぜひ一度本物の輝きを店頭でご覧くださいませ。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

oomiya京都店インスタグラム!毎日更新しています!!クリックしてね⤵⤵⤵
時間(とき)を刻む悦びを/シャネル J12 ホワイト セラミック ラージダイヤ-CHANEL -kyoto_insta-1