うっとりするようなゴールドウォッチをZENITHから…

ムーブメントの心臓部がいつでも鑑賞できるオープンデザインが有名なZENITH。
その大胆でエキセントリックなデザインを当たり前であるかのように取り入れることができるのは、
”マニファクチュール”であることへの絶対的な自信があるからこそ。

創り出される時計は、そのすべてが繊細でとてもこだわり抜かれています。

そんなZENITHからこの度ご紹介させて頂くのは…

【 ウルトラシン 】

うっとりするようなゴールドウォッチをZENITHから…-ZENITH -aa20fd99-s

品番:18.2010.681/11.C498
ムーブメント:自社製自動巻き エリート681
ケース径:40mm
ケース素材:18K ローズゴールド
防水:5気圧防水
価格:¥1,458,000.-(税込)

レトロな印象が素敵なこちらのモデル、
ケース径は40mmとなっており、女性も男性もお手に取っていただきやすいサイズ感となっております。

一般的に女性が着ける時計のサイズとして、40mmというのは少し大きめなのですが、
なんといってもこちらのモデルは薄い!!

うっとりするようなゴールドウォッチをZENITHから…-ZENITH -a6fb733b-s

なんと厚みは驚きの8.30mm!
ご覧のようにとっても薄いので、大きさを全く感じさせません。
そのため、金を使用しているということで心配な重みもなく、女性には嬉しい快適な着け心地です。
うっとりするようなゴールドウォッチをZENITHから…-ZENITH -fb7990dd-s

ゴールドをあしらっているものは、普遍的なステンレス製のものに比べ煌びやかになりがちです。
しかしこちらのモデルは、ゴールドが悪目立ちすることなど微塵もなく、
あくまで純白の文字盤と理路整然と並べられたローマ数字や秒目盛の脇役であるかのような佇まいです。

うっとりするようなゴールドウォッチをZENITHから…-ZENITH -b10841e8-s

シンプルで簡素な文字盤を遮るどころか引き立てるかのごとく控えめに、
さりとて凛とした主張性も兼ね備え、ピュアで上品な輝きをプラスするローズゴールドのケース。

レトロで奥ゆかしい雰囲気を醸し出すこの時計を見るその ひととき は、
世間の忙しなさや騒々しさから切り離され、優雅な時の流れを感じることができるはずです。

もちろんシースルーバックとなっており、
かの有名なエル・プリメロをベースにクロノグラフ機構を省略して再設計されたムーブメントであるエリートを心ゆくまでご鑑賞いただけます。

うっとりするようなゴールドウォッチをZENITHから…-ZENITH -ef088d3f-s

普段の生活にさりげない贅沢をもたらしてくれるゴールドのジュエリー達。
女性ならひとつは持っていたい、そんな方も多いはず。
そんな心躍るゴールドジュエリーに機能性をプラスしたかのような時計が、まさに今回紹介させていただいた”ウルトラシン”なのです。

日々お仕事を頑張っている皆様、
ぜひご自身へのご褒美に、うっとりするようなゴールドウォッチはいかがですか?
ゴールドならではの輝き、風情あるレトロな文字盤との完璧な調和を、ぜひoomiya京都店でご覧下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

2476 PV