益々夏が熱くなる!カリブルドゥカルティエダイバー入荷しました!

早いものでもう気づけばお盆ですね!
皆様はどちらにお出掛けされますか?お出掛けにつけていくお時計は準備できていますか?
まだの方、ご安心ください。oomiya京都店はお盆も元気に営業しています
(8月17日(水)は通常通り定休日となっております。)
また当店の夏季休業日は2016年8月23日(火)~8月25日(木)となっております。
夏季休業期間中、皆様にご迷惑お掛けしますがご了承くださいますようお願い致します。

本日は、夏にぴったり!男らしいダイバーズが入荷致しましたのでご紹介いたします。

益々夏が熱くなる!カリブルドゥカルティエダイバー入荷しました!-Cartier -P8090068-1024x768カルティエ
カリブルドゥカルティエダイバー
品番:W7100052
防水:300m
ケース径:42mm
価格:¥3,024,000(税込)

カルティエらしいラグジュアリーさをまとったダイバーズウォッチ、カリブルドゥカルティエダイバー。
ケースと尾錠は18Kピンクゴールドと贅沢な仕様です。
同じく18Kピンクゴールド製リューズにはファセットを施したブルーサファイアが光ります。
益々夏が熱くなる!カリブルドゥカルティエダイバー入荷しました!-Cartier -P8090069-1024x768優しい色合いのピンクゴールドですので肌なじみもよくすっきりとつけて頂けますよ。
ケースには18Kゴールドならではの重さが感じられますが、42mmで着け心地の良いケース厚とフィット感の高いラバーストラップで腕に乗せると重さも気になりません。

益々夏が熱くなる!カリブルドゥカルティエダイバー入荷しました!-Cartier -P8090075-1024x768ビジネスシーンでお使いになられる方には、ダイバーズながらも薄いケースでシャツにもすっきりと収まるのが嬉しいですね。

今月号のMEN’S  EXにて読んだのですが、
「(時計の)つける位置を見直せば所作も磨かれる」のだそうです。
手首の出っ張った骨の下(肘側)で身につけ、シャツの袖口から指一本分内側に隠れるイメージ。腕を伸ばしてシャツから時計を出すようにすると、ダンディな佇まいになるそう!
ふむふむ。勉強になります。
隠れ方、着ける位置、上の写真はまさにパーフェクト!(*^^*)

さらりと上品に着けこなせるスポーツウォッチ。オンオフともに大活躍間違いなし!
今年の夏、素敵な思い出を共に過ごしてくれそうですね。
oomiya京都店にてご覧いただけます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。