エレガントなポートフィノミッドサイズ

こんにちはエレガントなポートフィノミッドサイズ-IWC -3227

皆さんロングバケーションの旅行先はお決まりになりましたか?
まだの方、イタリアのポートフィノはいかがですか?
イタリアのジェノヴァに近いティッグリオ湾に面したポートフィノはかつて小さな漁村でしたが、いまでは世界を股にかけて活躍する人々が、南欧らしいのんびりとしたライフスタイルを楽しむためにポートフィノを訪れていますエレガントなポートフィノミッドサイズ-IWC -1135

IWCのポートフィノシリーズは、ポートフィノで過ごす人々の優雅なライフスタイルを表現したモデルです。
このシリーズより昨年やや小さめのモデルが登場しました。

エレガントなポートフィノミッドサイズ-IWC -4be0b836-s

 

エレガントなポートフィノミッドサイズ-IWC -6d0a4cf2-s

ポートフィノミッドサイズ
IW458101
IW458102
ケース径:37mm
防水:3気圧
ムーブメント:自動巻きムーブメント
価格:¥669,600(税込)

先に向かって細く伸びる針が上品で、華奢ですっきりとしたインデックスの周りにはダイヤモンドがございます。こちらはギラギラと目立たないさり気ないものですので、ビジネスシーンにも着けて頂けますよエレガントなポートフィノミッドサイズ-IWC -3227

革ベルトは、イタリアの革靴で有名なサントーニ社製のものとなっていますので、裏面は鮮やかなオレンジになっています。

IWCは美しく凛とした4人の女優そしてモデルをアンバサダーとしています。
ケイト・ブランシェット
彼女はオーストラリア出身のアカデミー賞受賞女優です。ロードオブザリングやエリザベスに出演。
エミリー・ブラント
イギリス出身の女優で、プラダを着た悪魔やオール・ユー・ニード・イズ・キルに出演。
周迅(ジョウ・シュン)
中国四大女優の一人です。映画女帝に出演。
カロリナ・クルコヴァ
チェコ出身のファッションモデルで、マリオテスティーノそしてアナ・ウィンターにも見初められた。ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしても活動していた。

彼女たちに4人は、共に家族がありながらも働き輝く女性たちですエレガントなポートフィノミッドサイズ-IWC -2934日本のCAWAIIというよりは”綺麗”ですよね。
ポートフィノミッドサイズはまさしく彼女たちのような美しく輝く女性像にぴったりのモデルですエレガントなポートフィノミッドサイズ-IWC -1404
スーツ、ドレス、デニム、ワンピースなどどんなシーンでも格上げしてくれそうですね。

大人の女性に着けて頂きたいこちらのモデル、oomiya京都店でご覧いただけます。
いつも頑張って働いているご自身にいかがでしょうか?

只今oomiya京都店では、Summer Festaを開催しております。
フェア期間中は特典として、金利・手数料無料の『oomiyaスペシャル・プレミアムクレジット』をご利用いただけます。

特典をご利用いただくと。。。

月々¥18,600円 × 36  
でご購入いただけます。

お仕事用の時計をお探しのお客様、なかなかレディースのイメージがない方も多いと思いますが、ぜひIWCも候補に入れてみてはいかがでしょうか?人とかぶりたくないという人にもおすすめですよエレガントなポートフィノミッドサイズ-IWC -7317

エレガントなポートフィノミッドサイズ-IWC -c9debf33-s


oomiya京都店は本日も営業しております。
気になった方はお気軽にご来店下さい。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

エレガントなポートフィノミッドサイズ-IWC -daa20ce3-s

 

3014 PV