祇園祭開催中もoomiya京都店は通常営業しております。

こんにちは。
今月頭より京都で開催されております、祇園祭。
今年も他府県や海外からの観光客の方もたくさん来られて大変盛り上がっております。
祇園祭開催中もoomiya京都店は通常営業しております。-京都店からのお知らせ -gionmatsuri
さて、本日7/15(金)宵々山、そして7/16(土)宵山となっており、oomiya京都店前の道路、烏丸通りは18:00より歩行者天国となり屋台が並びますが、
通常通り営業しております
祇園祭開催中もoomiya京都店は通常営業しております。-京都店からのお知らせ -gionmatsuri2
ですが、交通規制により、お車でお越しのお客様は近隣駐車場をご利用いただけなくなっております。
お手数ではございますが、少し離れた場所にてお探し頂き、徒歩でのご来店をおすすめいたします。

祇園祭に来られた遠方よりお越しのお客様、店頭にてゆっくりとご覧いただけますのでこの機会に素敵な思い出時計をお選び下さい。
浴衣でのご来店も大歓迎です。
お時計は当日お持ち帰りいただけますのでさっそく着けてお出かけもいただけますよ♪

コンチキチン。。。
素敵な音色とあたたかく懐かしい提灯の明かりと共に皆様のご来店をお待ちしております。。。