汗ばむシーズンに嬉しい革ベルトをオーダーメイドで。

こんにちは。
今年も夏に向けてオーダーメイドのストラップが人気があります。そろそろ汗ばむシーズンになってきましたのでお客様より少し前より裏地にラバーをはったタイプの革をオーダーいただいております。
今からでももちろん大丈夫です。オーダーいただいてから約1か月程(時期によってもう少し納期が長くなることもあります。)で出来上がりますので、8月に着けたいという人はぜひご来店下さい。

さて、実際にオーダーいただいたお客様にご協力頂きご紹介したいと思います。
A様いつも有難うございます!

今回A様は、ご愛用中のBREITLINGのモンブリラン用にとオーダーをいただきました。
元々ついていた革はネイビー、そしてBREITLING純正の尾錠でした。
汗ばむシーズンに嬉しい革ベルトをオーダーメイドで。-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6170046-1024x768汗ばむシーズンに嬉しい革ベルトをオーダーメイドで。-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6170048-1024x768使い込んでほぼブラックに近い色合いになっていますね。こちらももちろん素敵です!が、実は純正のスタンダードの長さでは少し長かったのです。ですので以前オーダーいただいたストラップの長さが抜群に良かったとのことで、純正の長さではなくA様仕様のサイズに致しました。
尾錠は今お使いのBREITLINGの純正で、形も純正と同じにしております。厚みだけは、BREITLINGの純正では少し厚すぎるので、細かい指定をしていきながらオーダー致しました。
汗ばむシーズンに嬉しい革ベルトをオーダーメイドで。-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6170029-1024x768そして出来上がったのがこちら。
表側はアリゲーターのネイビーですので以前のものと一見変わりはありません。が、厚みを薄くし、その他のA様のこだわりをうかがっておりますので元お使いの物よりもきれいにできています。

そしてなによりこだわりは裏面に。
汗ばむシーズンに嬉しい革ベルトをオーダーメイドで。-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6170030-1024x768今回もお時計好きのA様がご自身でよりストラップを取替えしやすいように、クイックバレット使用にさせて頂いております。
そしてこれからの時期にぴったりのラバーを裏地にさせて頂きました。黄緑と派手な色なのですが、表が落ち着いたネイビー、そしてステッチも落ち着いた生成りを選んでいただきましたのでポップというよりかは昭和レトロな感じで素敵ですね。
実際に着けていただきました♪
汗ばむシーズンに嬉しい革ベルトをオーダーメイドで。-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6170051-1024x768シャツの柄とも相性バッチリですね!一見ネイビーのお洒落なモンブリランですが…
汗ばむシーズンに嬉しい革ベルトをオーダーメイドで。-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6170052-1024x768サイドから見ると、少し覗く裏地の黄緑がカワイイ☆
そうなんです。派手なカラーの裏地でも実際につけていただくとそんなに主張しないんです!
そして時計を外して置いたときに「あっ」と言わせてくれるんですね。
汗ばむシーズンに嬉しい革ベルトをオーダーメイドで。-ブライトリング用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P6170050-1024x768いかがですか?素敵でしょう!”d(^^*)
後ろにラバー生地を選んでいただいても追加料金はかかりませんので、ラバーがやはりおすすめです!

A様いつもありがとうございます!

革が好きだからブレスレットやラバーベルトはいやだ。だけど夏場がきつい~!とお悩みの方、ぜひオーダーしてみてください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。