【IWC FAIR】パイロットクロノグラフのストラップをオーダーして頂きました

【お知らせ】
5月6日(水)は臨時営業いたします。OPEN11:00 CLOSE20:00

oomiya京都店で初となる現在開催中のIWC FAIR!(5月10日まで)

只今、店頭ではIWC2015年新作モデルを手にとってご覧いただけます。

もちろん今回ご紹介するパイロットクロノグラフもご覧いただけますよ。

男らしく少し渋さもあるIWCのパイロットシリーズ。中でもクロノグラフが付いておりよりかっこいいフォルムのパイロットクロノグラフのオーダーストラップをご紹介【IWC FAIR】パイロットクロノグラフのストラップをオーダーして頂きました-IWC -5734

今回はN様にお写真のご協力をいただきました。
ありがとうございます【IWC FAIR】パイロットクロノグラフのストラップをオーダーして頂きました-IWC -7317

【IWC FAIR】パイロットクロノグラフのストラップをオーダーして頂きました-IWC -6abbd1bd-s

ご購入時はブラックのアリゲーターでかなり引き締まった顔のパイロットクロノグラフでしたが、少しオシャレにするために、表面はアリゲーターのブラウン。

【IWC FAIR】パイロットクロノグラフのストラップをオーダーして頂きました-IWC -d4b335aa-s

そして裏面はシャーク(鮫革)のオレンジで遊び心をプラスしました。

【IWC FAIR】パイロットクロノグラフのストラップをオーダーして頂きました-IWC -552348f7-s

腕に着けていると、ちらりとさりげなく見えるオレンジが。お洒落なN様にとてもお似合いです^^

革の形はIWCの純正ベルトとまったく同じですのでバックルもそのままご使用頂けます。

同じ時計でもカラーが違うと全く違った印象になり面白いですね【IWC FAIR】パイロットクロノグラフのストラップをオーダーして頂きました-IWC -3227
純正も素敵ですが、自分らしい好みのストラップになるのがオーダーメイドの良い所です!
こんな感じのが欲しかった!だったり、純正でない色や素材のもので欲しいというかたにピッタリです。

【IWC FAIR】パイロットクロノグラフのストラップをオーダーして頂きました-IWC -39b54086-s

現在oomiya京都店ではIWC FAIRを開催中!
またフェア期間中、フェアの特典といたしましてIWCのお時計をご購入頂く際、分割払い最長60回まで金利・手数料が無料の「oomiyaスペシャル・プレミアムクレジット」がご利用頂けます。

お時計ご購入時にストラップのオーダーもご一緒にいかがでしょうか?
もちろん今お持ちのお時計へのオーダーもして頂けます。
気になった方はスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

IWC フェア!詳しくはこちらから↓

【IWC FAIR】パイロットクロノグラフのストラップをオーダーして頂きました-IWC -097c507e-s
7174 PV