生産終了となったクロノマット44が“SPECIAL EDITION”として復活です。

2015年4月20日から価格改定が行われるBREITLING。
ほぼ全てのモデルが値上がりをします。。。

ブライトリングを代表する“ナビタイマー”や“クロノマット”。
検討中のお客様はお早めに。。。

さて、本日ご紹介するモデルは生産終了が発表されたモデルがスペシャルエディションとして復活、そして入荷いたしましたのでご紹介!

生産終了となったクロノマット44が“SPECIAL EDITION”として復活です。-BREITLING -a228283c-s

クロノマット 44 ローマンエディション
Ref.A011AJAPA
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻)
ケース径:44mm
防水:500m
価格:¥1,134,000-(税込)
日本限定

惜しまれつつ生産終了が決定したクロノマットのローマンインデックス。
中でも人気のあるパール・ローマンの文字盤が日本限定として復活し、入荷してまいりました!!!
こちらのモデルは一年間のみ生産という非常にレアなモデルです!

生産終了となったクロノマット44が“SPECIAL EDITION”として復活です。-BREITLING -9e5b395e-s

パールを用いた文字盤は光のあたり具合や見る角度によって表情が変わるのが特徴。

生産終了となったクロノマット44が“SPECIAL EDITION”として復活です。-BREITLING -7b679186-s

12時位置のサブダイヤルの上には“SPECIAL EDITION”と特別仕様になっております。

生産終了となったクロノマット44が“SPECIAL EDITION”として復活です。-BREITLING -5ce20a40-s

こちらは既に生産終了となったモデル。
針で隠れており少し見にくいですが。。。6時位置の積算計の文字は“Automatic”

生産終了となったクロノマット44が“SPECIAL EDITION”として復活です。-BREITLING -0e677b2a-s

ローマン・インデックスの文字盤が生産終了となりお探しされていた方は必見です!

BREITLINGは2015年4月20日から価格改定が行われ、ほぼ全てのモデルが値上がりしますので
ご検討中の方はお急ぎくださいませ。。。

只今、oomiya京都店ではオープン1周年を記念して【Anniversary FAIR】を開催しております。
期間中は感謝の意を込めまして全商品oomiyaSPECIAL PREMIUM CREDIT(金利・手数料無料)を最大60回までご利用いただけます。※信販会社による審査結果によりお客様のご希望に添えない場合もございます。

本日ご紹介したモデルもフェア特典をご利用していただくと

月々のお支払が ¥18,900円 × 60回

フェア期間中ならではのお得なクレジットがご利用いただけます。
このフェアも4月19日までとなります。特にブライトリングは4月20日より価格改定で値上げとなるため、お考えの方は是非、この期間にご来店下さいませ。

Annversary FAIRの詳細はこちらをクリック↓↓↓

生産終了となったクロノマット44が“SPECIAL EDITION”として復活です。-BREITLING -56379eb7-s

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店は、ブライトリングの世界観を体感できるコンセプトショップ「スピリット・オブ・ブライトリング京都」設置店です。
2706 PV