こんなものが届きました。

 こんにちは。
 今日はお天気もよく、ぽかぽかしていますねこんなものが届きました。-BREITLING -124627
店頭に来られるお客様の表情もいつもよりも朗らかな気がしますこんなものが届きました。-BREITLING -124303
なんだか嬉しいですね(^^)

さて、今日は店頭にこんなものが届きました。

こんなものが届きました。-BREITLING -7cd9494c-s

こんなものが届きました。-BREITLING -6ad23565-s

こんなものが届きました。-BREITLING -9aba18a5-s

こんなものが届きました。-BREITLING -0cc2b377-s

こちらは、BREITLING 2014年新作のクロノマットエアボーンです。
モノトーンの写真でかなり味がでています。
なんだか想像力を掻き立てますよね。
うーん早く実物が見たいですねこんなものが届きました。-BREITLING -7317 とても楽しみですこんなものが届きました。-BREITLING -7980

BREITLING CHRONOMAT AIRBORNE

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。
1907 PV