女性だってBREITLING!!

こんにちは。
とうとうGWに入りましたね女性だってBREITLING!!-BREITLING -4392
本日はあいにくの雨で、屋外での予定が潰れてしまった方もいるのでしょうか女性だってBREITLING!!-BREITLING -122830
そんな方、ぜひoomiya京都店にお立ち寄りください。素敵な時計に出会えるかもしれないですよ女性だってBREITLING!!-BREITLING -5734

今日は「BREITLINGを彼氏が、だんながつけているから私もおそろいで欲しい~!でも、男っぽ過ぎるかな?」
って女性のためにおすすめの商品を紹介したいと思います。

まずは、GALACTIC32(ギャラクティック32)

女性だってBREITLING!!-BREITLING -835e08d4-s

ケースサイズ:32mm
防水:100m
ムーブメント:ブライトリング71(スーパークォーツ)

ケースサイズは小さくて女性にもつけやすいです。
ブレスレットなら、BREITLINGらしい力強さと美しさで女性の手もかっこよくなります女性だってBREITLING!!-BREITLING -22505

うーんでもなぁ、ブレスだとかっこよくなりすぎるからなぁ~
なんて思う女性もいらっしゃいますよね。

そんな方は革ベルトにしてみてはどうですか?

女性らしいピンクだったり、爽やかな白だったり、ファッション性に溢れる赤なんてかわいいですよ女性だってBREITLING!!-BREITLING -2726

女性だってBREITLING!!-BREITLING -f8a2b60b-s

ブレスレットの時とは雰囲気もガラリと変わります。

女性だってBREITLING!!-BREITLING -de7db65b-s

女性だってBREITLING!!-BREITLING -e021ae8d-s

かわいい~女性だってBREITLING!!-BREITLING -4392
これならクロノマットを持っているパートナーとおそろいだと素敵ですよね女性だってBREITLING!!-BREITLING -1681

女性でBREITLINGなんて、男性がみると「おっ!いいね!わかってる!」ってなるそうです女性だってBREITLING!!-BREITLING -8583
もちろん、「私はもっとかっこいいのがいい!」って方にはクロノマットやスーパーオーシャンをぜひぜひお勧めいたします!!

ペアでつけられるようなお時計をお探しの方は、ぜひ一度店頭にお越しください。
女性へのプレゼントを探している方も、女性スタッフが一緒にお探ししますよ女性だってBREITLING!!-BREITLING -4404
どうぞお気軽にお声かけください。一緒に最高のプレゼントを見つけましょう女性だってBREITLING!!-BREITLING -2726

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。
2597 PV