新作ボーイフレンド、早速入荷しています!!!

昨年発表された、シャネルの新しいウォッチコレクション”ボーイフレンド”。
ボーイフレンドというその名の通り、マニッシュな印象を与えるやや大きめのサイズ展開でした。
そして、素材はゴールドのみという少しリッチなコレクション…… だったのですが!
今年新しくステンレス素材のモデルがコレクションに追加され、更にスモールサイズが発表されたことで、
小振りで華奢なデザインを好まれる傾向にある日本人女性にもお手に取っていただきやすくなりました!

【 ボーイフレンド スモールサイズ 】
新作ボーイフレンド、早速入荷しています!!!-〉BASELWORLD CHANEL -P4141747-1024x768品番:H4883
ケース径:21.50 x 27.90 x 6.23 mm
防水:30メートル
価格:¥939,600.-(税込)

新作ボーイフレンド、早速入荷しています!!!-〉BASELWORLD CHANEL -P4141741-1024x76862個のダイヤモンドに囲まれた文字盤は、クールなブラック。
シンプルでありながらも美しい、シャネルらしさが際立つデザインです。
新作ボーイフレンド、早速入荷しています!!!-〉BASELWORLD CHANEL -P4141745-1024x768円形ギョシェ彫りが施されたダイヤル中心部。
柔和な雰囲気を醸し出す角のない指針が、たゆむ水面に浮かんでいるかのようですね。
新作ボーイフレンド、早速入荷しています!!!-〉BASELWORLD CHANEL -P4141751-1024x768華やかなダイヤモンドセッティングモデルではありますが、
セミマットのアリゲーターストラップが落ち着いた印象を与え、
さらに小さなケース径のため華美になり過ぎず、オフィスシーンでもお着けいただけます。

シンプルの中に散りばめられた精巧なデザインの数々、
是非実物を手に、ご覧くださいね!

店頭でお待ちしております♪