PANERAI女性が着けるなら…

こんにちは^^

本日はお客様、K様にご協力頂いてPANERAIのカラーストラップをご紹介。

アリゲーターゴールドで着けて頂いていたのですが、より女性らしくエレガントなシャイニーバーガンディに付け替えて頂きました。
写真では少し分かりにくいでしょうか?明るすぎない上品なバーガンディで、とても綺麗な色なんです。

PANERAI女性が着けるなら...-oomiya京都店のお客様 -9f60541b-s

セミマットのレッドも素敵とお悩み頂きましたが、より高級感の出るバーガンディ―をお選びいただきました。ぐぐっと女性らしさがにじみ出ますね。
ストラップの色だけを見るとラグジュアリーな時計をつけているんだろうなとは覗えますが、まさか女性でPANERAIを着けているとは思いませんよね^^
おぉ!?っと二度見されること間違いなしです!
トレンチコートから覗いても全く違和感なく着けて頂いております!ファッションにもばっちり合います♪*.・

もちろん定番のブラック、ブラウン、そして暖かくなるにつれ欲しくなる明るいお色、レッド、ライトブルー、ホワイトなどもございます。女性にはもちろんお洒落な男性にもカラーはお勧めですよ♪

PANERAI女性が着けるなら...-oomiya京都店のお客様 -fb64cd50-s

oomiya京都店ではPANERAIストラップを店頭にてご用意しています。(店頭にない場合はご注文頂けます。)
スタンダードの長さでは少し大きい方、寸短サイズもございますのでぜひお気軽にお尋ねください^^
ストラップ交換して、ぜひいろんな顔を楽しんで下さい!

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

PANERAI女性が着けるなら...-oomiya京都店のお客様 -65e179d8-s

1982 PV